<< 36週のコレ!~最終回です!~ | staff blog TOP | イーアス札幌 もうすぐオープン! >>
2008年11月13日
はじめまして。
今週から桜井の後を引き継いで、ブログ参戦(?)いたします矢内です。
「今週のコレ!」の後ということでプレッシャーやら何やら感じていますが、
徒然なるままを書いていきたいと思いますので、
これから何卒宜しくお願い致します。
11月、北海道もめっきり寒くなり、
朝も起きるのが辛い季節に差し掛かってきました。
夜はしっかり毛布をかけても朝になると風が入る隙間ができたりと、
毎日悪戦苦闘しているこの頃です。
夜何度も寝返りを打っているみたいで、
枕や毛布があってないのかな~とちょうど気にし始めていたときでした。
先週に、金・土とセミナーで横浜を訪れる機会があったのですが、
宿泊した際によく眠れたんですね。
ホテルのベッドは相性が悪い時が多くて、
毎回今日はどうなんだろう、、と不安に思うことが多かったんですが、
ここのベッドは不思議なくらいよく眠れました。
研修中に分かったのですが、
このホテル全室シモンズ社製のベッドを使用していました。
そいつはよく眠れるわけだ、と。
そして久々に熟睡して気づいたのが(笑)、
体もそうですが、気持ちも落ち着くものなんですね。
今後の宿泊先の選定基準としては、重要なポイントになりそうです。
その宿泊したホテルは、ココです。
↓↓↓↓↓↓↓
横浜テクノタワーホテル
みなさんは出張の際、ホテル選びでどんな点、重要視していますか?
2008年11月13日 09:56 [ アカウントプランナー 矢内 ]


