社長ブログ(アーカイブ)|フュージョン株式会社

イベントラッシュ!|フュージョン株式会社

作成者: 佐々木 卓也|Mar 2, 2014 2:00:00 PM

2月後半から3月頭にかけて・・・

・セミナー2

・第28回全日本DM大賞授賞式

・ベストプラクティス発表会

・政策発表会(フュージョンの第23期振り返りと24期方針)

・第24期決起パーティとフュージョン創業メンバーの還暦サプライズ

とイベント盛りだくさんでした。

 

ちょっとだけ詳細をお話すると・・・

●セミナーは

新卒採用セミナーで学生が約100名近く

オムニチャネルセミナーはナショナルメーカーさんがこちらも約100名近く

お集まり頂いて、盛況で終わりました。

人前でお話するのは慣れが肝心ですが、

いつも学生と話をするとストレートな質問を

(なぜ社長になったのですか?なぜ今の事業をやろうと思ったのですか?等)

純粋にされることが多くこちらが沢山の気づきをもらえます。

 

●全日本DM大賞は、

今年は銀賞1つと、銅賞2つ、7年連続で受賞できました。

 

全日本DM大賞公式サイト

 

うれしい!というより、賞頂けてほっとしたのと、

まだまだやれる、と悔しい気持ちもありました。

クライアントとスタッフに心から感謝です。

 

●ベストプラクティス発表会は、

半期に一度、社内の事例を発表する会です。

他チームの業務把握や、裏側の仕組み、新しいトレンドの把握を目的としていま す。

今回は3チーム、

・MA(マーケティングオートメーション)と

 DMP(データマネジメントプラットフォーム)について

・DM大賞事例について

・フュージョンWEBサイトリニューアルインバウンドマーケティングについて

でした。

 

 

●最後に政策発表会と、決起パーティは

この3月から新年度のフュージョンの方針と、方向性について

全社員を集めて半日かけて実施しました。

新しいメンバーも入社するので、新入社員の紹介や永年勤続の表彰、資格取得の表彰等もありました。

夜は決起集会で多いに盛り上がりました。

 

 

最後にこの数週間駆け抜けて月曜日熱を出して会社を休んでしまった事、

今年入って大きな反省とオチとなりました(汗)

体調管理は経営者の一番の義務ですね(涙)

 

Think out!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。