FUSION LOGO
close

メディア掲載&取材頂いています!

佐々木 卓也
2015-03-19

昨年からセミナー強化で半年で10回以上セミナー開催、
前回ブログの通り2月末にDM大賞金賞受賞したおかげもあってか、
メディア掲載や取材依頼がいくつか舞い込んでいます。とても嬉しいです。

いくつかご紹介すると

販促会議4月号
主に企業のマーケティング担当者や販促担当者が購読している雑誌ですが、
DM大賞のグランプリと金賞受賞作品ということで掲載されています。

IMG_1372.jpg



ECzine(イーシージン)
1枚のハガキがDMの最高峰に! 「データ分析」と「ぬくもり」が両輪、
静岡県・長坂養蜂場の取り組み、ということで細かく現地取材して頂いて
クライアントとフュージョンのお仕事の進め方やスタンスがわかる、
良い記事書いて頂きました。

『1枚のハガキがDMの最高峰に!
 「データ分析」と「ぬくもり」が両輪、静岡県・長坂養蜂場の取り組み』



流通産業新聞
こちらもDM大賞の入賞の記事です。


印刷新報
印刷系の業界誌ですが、ダイレクトマーケティングエージェンシーである
フュージョンを大きく取り上げてくれました。
DM改善サービスの事も掲載されています。


そのほか他のメディアからも取材頂いており
これからリリースの記事も準備中です。

業界誌やWEBメディアなど、
取り上げられる事は、自分たちが注目されている事の
一つのバロメーターでもあります。
そんな注目されている時こそ、
気持ち引き締め、一つ一つの仕事を丁寧に進めていきたいです。


Think out!
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

  • facebook
  • mail

関連する記事

マーケティングに役立つ資料ノウハウを公開中!

メルマガ登録

役立つマーケティング情報やセミナー情報、弊社のサービスのご案内等をお届けします。