ダイレクトメールカテゴリ:think out of the box! フュージョン社長ブログ一覧

国際的なダイレクトマーケティングアワード、ケープルズ賞(caples awards)を受賞いたしました!

6月29日12時、(日本時間で6月30日午前1時)に当社は国際的なダイレクトマーケティングのアワードであるケープルズ賞の「Direct Mail, Dimensional部門」においてBronze賞を受賞しました!http://www.caples.org/ ご存知ない方も多いので、ケープルズ賞と...

2016/06/30

受賞よりも大事な事は、クライアントに選ばれ続ける事。

2月24日、丸の内JPタワー「KITTE」にて、第30回全日本DM大賞授賞式がありました。 全日本DM大賞は、日本郵便が毎年開催する、その年のダイレクトメールの一番を決めるイベントです。http://www.dm-award.jp/弊社は毎年の様にクライアントと一緒に応募しています。 気になる今年の...

2016/02/29

第29回全日本DM大賞受賞と新年度スタート!

先週末に第29回全日本DM大賞贈賞式がありました。 一年間のクライアントとの様々な活動の中、一緒に応募させて頂いた案件について第三者の視点で評価される機会は中々無いので非常に緊張しますが、毎年応募させて頂いています。 結果は・・・『第29回全日本DM大賞 結果発表』 金賞2つ、銅賞1つ、審査員特別...

2015/03/02

テクノロジを活用したマーケティングにより紙のDM(ダイレクトメール)市場が活性化する7つの理由

最近クライアントとお話ししていると、 良く紙のDM(ダイレクトメール)をもっと活用したい(してみたい)、といった話になる事が多くなりました。 DMの広告費は約4000億と言われていますが、※日本の広告費(電通調べ)DM関連業全体での市場規模は約1兆円とも言われいます。 発表されている市場全体の数字...

2013/03/11

第27回全日本DM大賞2つ受賞させて頂きました!

先日六本木ミッドタウンにて、 第27回全日本DM大賞の受賞発表とセレモニーがあり 参加してきました。  「全日本DM大賞WEBサイト」 DM大賞は日本郵便が主催している歴史ある賞です。 沢山の応募の中から賞をもらえるのは約2~3%の確率なので、 最近は中々狭き門となってきました。 全日本DM...

2013/03/04

  • 1

関連コンテンツ

《ニュースリリース》
《think out of the box!
 フュージョン社長ブログ》
《マーケティングコラム》

お問い合わせ

当社に関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

pagetop