1. eメールマーケティング 基本編
優れたeメールマーケティングを行うために、どのようにターゲットを特定し、レスポンスを得るのか。
成功するeメールの作り方を学びます。またパーミッションを得たメールキャンペーンの重要性や、企業として最低限必要な倫理ガイドラインについても触れます。
Chapter
- eメールチャネルの本質的理解と概要
- 外部リストの使用:リストレンタルの基本
- 自己所有権があるオプトインeメールリスト作成
- 価値の提供:オファー
- メッセージの作成
- eメールパフォーマンスの測定
- 実利的な貢献
- 講師:カレン・タラベラKaren Talavera
- 全米を代表するeメールマーケティングの専門家、講演者、教育者、コンサルタント。シンクロニシティマーケティング社代表。B2B/B2Cの多岐にわたる業界向けにデジタルマーケティングの研修やコンサルティングを提供している。