FUSION directmarketing agency

JP / EN

MENU

SEMINAR and LECTURE セミナー

SEMINAR and LECTURE セミナー

【セミナー情報】パイプドビッツ様と「オムニチャネル実践セミナー」を共催致します。  ~概念から導入の詳細までを徹底紹介~

本セミナーは、オムニチャネル施策に興味をお持ちの方にお薦めの、オムニチャネルを徹底紹介するセミナーです。

スマートフォンやSNSの普及によって、益々利便性を求める消費者。リアル店舗やEC、携帯電話など、顧客がどの流通経路から購入しても、同一顧客として認識でき、商品在庫も連想されている「オムニチャネル」のソリューション導入が、小売企業にとって売上拡大のポイントとなっています。

本セミナーでは、なぜ今オムニチャネルなのか、消費者の意思や行動はどのように変わっているのか、といったオムニチャネルの基本概念から、その取り組み方や想定される効果まで、先行企業の事例を交えてご紹介します。

「限定60名」と参加可能人数に限りがございます。参加は「無料」ですので、是非お気軽にお申込みください。



 <開催概要>

 ■日程:2014年9月19日(金)
 ■時間:14:00~16:00 (開場13:30)
 ■定員:60名 ※定員になり次第〆切とさせていただきます。
 ■入場料:無料
 ■会場:株式会社パイプドビッツ様 東京本社
 ■住所:東京都港区赤坂2丁目9-11 オリックス赤坂2丁目ビル2階  (地図はこちら


<講演概要>

 14:00~14:05 開会の挨拶

 14:05~14:35 第1部 「オムニチャネル時代突入!新しいKPIの出現」
         弊社 代表取締役社長 佐々木卓也

 14:35~14:45 休憩

 14:45~15:15 第2部 「オムニチャネル時代の顧客意思とビジネスの変革」
         株式会社パイプドビッツ様 オムニチャネル実践研究所 青木宏実様

 15:15~15:45 質疑応答

 15:45~16:00 閉会


<お申込み>
 お申込みはこちらからお願いいたします。  ※株式会社パイプドビッツ様のサイトへ切り替わります。


<お問合せ>
 フュージョン株式会社 セミナー事務局(担当:沖津)
 Mail:contact@fusion.co.jp
 Tel:011-551-8055

メールマガジンのご登録はこちら

現場の最前線活躍する社員が執筆するマーケティングコラムをメールマガジンとして配信しています。
お陰様で多くの企業の購読者様よりご好評頂いているメールマガジンです。
実務に役立つセミナー情報も随時お届けしています。

FUSION(フュージョン)は戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ制作、効果測定まで、
ダイレクトマーケティングに関わる業務全てを担う体制でサポートをご提案します。
お気軽にお問い合わせください。

ダイレクトマーケティングのすべてを、eラーニングで学ぶ 無料資料をダウンロード

RECENT POSTS

ARCHIVES

CATEGORIES