FUSION directmarketing agency

JP / EN

MENU

TOPICS NEWS ニュースリリース

NEWS ニュースリリース

世界最高峰のダイレクトマーケティングアワード、DMA国際エコー賞を受賞致しました。

2014年10月28日(現地時間)、米国ダイレクトマーケティング協会(DMA)が主催する、世界最高峰のダイレクトマーケティングアワード「DMA国際エコー賞」において、フュージョン株式会社がリーダー賞を受賞しました。(広告主:グローヴエンターテイメント様)



概要は以下の通りです。

1.受賞:DMA国際エコー賞 「リーダー賞」


2.広告主:グローヴエンターテイメント株式会社様


3.キャンペーン名: 「Tying the knot Book DM」(赤い糸を紡ぐDM)


4.案件概要:
北海道 函館山に位置するレストランウェディング会場「センティール・ラ・セゾン函館山」のオープン3周年キャンペーン。


クライアントの結婚式に対する想いとプロフェッショナルとしての自信と責任をシンプルに訴求しました。
カップルで開いてもらうよう呼びかけるコピーに、結ばれるべき運命を表現するかのように開いた先で赤いリボンが結ばれる仕掛けを施しました。

過去1年以内に資料請求等アプローチのあった25~35歳の見込み顧客を対象に送付し、(成約)反応率: 3.4% ROI:2,708%の高レスポンス施策となりました。



※ DMA国際エコー賞  http://www.dma-echo.org/
1929年から始まった、DMA(米国ダイレクトマーケティング協会)が主催する
世界で最も権威のあるダイレクトマーケティングアワード。
毎年、世界中から約1000作品の応募があり、クリエイティブだけでなく、
マーケティング戦略とレスポンス結果を重視した審査基準で、
1年間で最も優れたダイレクトマーケティングキャンペーンを決定する。

FUSION(フュージョン)は戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ制作、効果測定まで、
ダイレクトマーケティングに関わる業務全てを担う体制でサポートをご提案します。
お気軽にお問い合わせください。

ダイレクトマーケティングのすべてを、eラーニングで学ぶ 無料資料をダウンロード

RECENT POSTS

ARCHIVES

CATEGORIES