FUSION directmarketing agency

JP / EN

MENU

TOPICS NEWS ニュースリリース

NEWS ニュースリリース

【採用情報】採用キャンペーン『フュージョンを選考してください。』実施します。

フュージョンは、期間限定の積極採用キャンペーンを開始しました。

フュージョンを選考してください。


本キャンペーンは、応募者の皆様にフュージョンを選考していただこうというキャンペーンです。
・フュージョンを選考していただくという趣旨のため、応募者は書類選考は免除し、必ず面接致します。
・1次面接も、応募者の皆様にフュージョンを面接していただく機会と致します。


キャンペーンサイト
をご覧いただき、ぜひフュージョンを選考してください。
受付期間は、2015年1月末までとなっております。
どうぞよろしくお願いいたします。



同時にソーシャルリクルーティングサービス「Wantedly」にも掲載しています。
合わせてこちらもご覧ください



※当キャンペーンは、希望者の入社を保証するものではありません。
採用・入社は双方が働きたいと思えた場合でなければ、不幸なミスマッチになる可能性があります。
もし当社がご一緒に働かせていただくイメージができない場合は、選考・内定辞退させていただく場合がございますので、悪しからずご了承ください。

FUSION(フュージョン)は戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ制作、効果測定まで、
ダイレクトマーケティングに関わる業務全てを担う体制でサポートをご提案します。
お気軽にお問い合わせください。

ダイレクトマーケティングのすべてを、eラーニングで学ぶ 無料資料をダウンロード

RECENT POSTS

ARCHIVES

CATEGORIES