FUSION directmarketing agency

JP / EN

MENU

SEMINAR and LECTURE セミナー

SEMINAR and LECTURE セミナー

【セミナー情報】オムニチャネル。ネットとリアル。顧客との相互コミュニケーションのポイントは?

当社が参加しています「一般社団法人日本DM協会・データベースマーケティング委員会主催」の
第4回「データビジネスセミナー」のご紹介です。

本セミナーは、オムニチャネル施策に興味をお持ちの方にお薦めの、オムニチャネルを徹底紹介するセミナーです。

スマートフォンやSNSの普及によって、益々利便性を求める消費者。
リアル店舗やEC、携帯電話など、顧客がどの流通経路から購入しても、同一顧客として認識でき、
商品在庫も連想されている「オムニチャネル」のソリューション導入が小売企業にとって売上拡大のポイントとなっています。


本セミナーでは、「オムニチャネル」を成功させるためのシステム活用から、店頭施策、DM施策まで
幅広く知ることのできるセミナーとなっております。

奮ってご参加ください。

<開催概要>
 ■セミナー名
   オムニチャネル。ネットとリアル。顧客との相互コミュニケーションのポイントは?

 ■日程
   2015年10月16日(金)

 ■時間
   13:30~15:50(受付開始13:00~)

 ■定員
   48名

 ■参加費
   5,000円(税込)
※ただし、DM協会正会員およびDM協会正会員社からのご招待者さまは無料です。
※お申込みのあった皆さまへはDM協会事務局より、参加費の入金先・締切などをメールにてご連絡いたします。

 ■会場
   東京オペラシティタワー15F
   ランドスケイプ様 セミナールーム
(東京都新宿区西新宿3-20-2 京王新線初台駅東口直結)

<講演概要>
13:30~13:40 DM協会およびデータベースマーケティング委員会の活動紹介

13:40~14:20 「オムニチャネルのアプローチエンジンとしてのマーケティングオートメーション」
        講演:フュージョン㈱ 

ダイレクトマーケティング プランニング・チーム マネージャー 花井 優樹

14:25~15:05 「次世代のオムニチャネル戦略と店頭施策」
        講演:共同印刷(株) 

トータルソリューションオフィス ソリューション推進部 田邉 憲一様

15:10~15:50 「オムニチャネル時代のDM活用術」
~脳科学で明らかになってきたコミュニケーションのあり方~
        講演:トッパン・フォームズ(株) 

企画本部企画開発部ダイレクトコミュニケーショングループ 担当課長 落合 俊行様

※都合により、講師ならびに講義内容に変更が生じる場合があります。予めご了承ください。



<お申込み>
 お申込みはこちらのフォームよりお願いいたします。

※弊社からのご招待の場合も、参加者数確認のためお申込みが必要となります。



<お問合せ>
 フュージョン株式会社 セミナー事務局(担当:沖津)
 Mail:contact@fusion.co.jp
 Tel:011-551-8055

メールマガジンのご登録はこちら

現場の最前線活躍する社員が執筆するマーケティングコラムをメールマガジンとして配信しています。
お陰様で多くの企業の購読者様よりご好評頂いているメールマガジンです。
実務に役立つセミナー情報も随時お届けしています。

FUSION(フュージョン)は戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ制作、効果測定まで、
ダイレクトマーケティングに関わる業務全てを担う体制でサポートをご提案します。
お気軽にお問い合わせください。

ダイレクトマーケティングのすべてを、eラーニングで学ぶ 無料資料をダウンロード

RECENT POSTS

ARCHIVES

CATEGORIES