ニュース

メディア
2017-10-04

月刊「販促会議」に当社のダイレクトメール事例掲載

月刊「販促会議」11月号(発行元:株式会社宣伝会議)の全日本DM大賞(主催:日本郵便株式会社)の記事広告として、10年連続入賞を達成した当社のダイレクトメール事例が掲載されました。

〔記事タイトル〕
改めて問われるDMの価値
いまだからこそ「DMを送りたい」という企業は確実に増えている
〔概要〕
デジタルが浸透した現代だからこそ、消費者の心に届くアナログなダイレクトメール(DM)の価値が見直されています。当社社長の佐々木卓也とダイレクトプロモーション部の田村亮子が、全日本DM大賞での入賞作品や再定義されるDMの魅力について取材を受けました。
20171004_hansoku.jpg

〔月刊「販促会議」11月号目次〕
https://www.sendenkaigi.com/books/back-number-hansokukaigi/11825


≪本リリースについてのお問い合わせ先≫
フュージョン株式会社 管理部 TEL: 011-551-8055
【対応時間】9:00~18:00(土日祝休)



ニュースTOPへ戻る