米国データ&マーケティング協会(DMA)から、創立100年を記念して日本の会員企業の皆様、DMA年次大会等に参加の皆様、そしてすべてのマーケターの皆様に感謝の気持ちを込めて、eラーニングの受講料を期間限定で20%オフという特別なオファーが届きました。
当社が日本国内向けに提供しているDMA公認ファンダメンタルマーケター(DCFM) eラーニングの受講料について、下記のとおりキャンペーンを実施いたします。
【キャンペーン概要】
対象: DMA公認ファンダメンタルマーケターeラーニング(全10モジュール+修了テスト)
期間: 2017年12月1日(金)から2018年1月31日(水)まで
受講料:通常価格216,000円(税込)を20%オフ
→特別価格172,800円(税込)でご提供いたします。
上記期間中に「キャンペーン用申込書」にてお申込み、ご入金いただいた場合にのみ、特別価格が適用されます。
詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。
【米国データ&マーケティング協会 概要】
米国データ&マーケティング協会(DMA)は、データドリブンマーケティングを率先して提唱し、データの重要性を説いてきました。今までに存在しなかったデータが次々と誕生するなかでDMAはデータをいかにマーケティングに活用できるのかを、イノベーション、コネクト、ロビー活動そして教育という4つの柱から世界に発信している世界最大級のマーケティング団体です。
≪本リリースについてのお問い合わせ先≫
フュージョン株式会社 DCFM運営デスク Eメール:dcfm@fusion.co.jp
【対応時間】9:00~18:00(土日祝休)