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2018-03-06

「ほくよう調査レポート」に当社寄稿文掲載

株式会社北洋銀行(本店:札幌市)が発行する「ほくよう調査レポート」No.260(2018年3月号)に、当社アナリティクスチームが執筆した「マーケティングはビッグデータ分析からAIを活用した予測モデルの時代へ」が掲載されました。
AIやIoTに注目が集まる中、業種や規模を問わずデータ分析に基づくマーケティングを経営上の重要課題として認識する機運が高まり、スマートフォンの爆発的な普及による消費者の行動変化にも後押しされ、日本企業のマーケティングの仕方に大きな変化が起こっていることを述べています。

【ウェブサイトでのレポート参照手順】
・北洋銀行トップページを表示 http://www.hokuyobank.co.jp/
・画面上部の「法人・個人事業主のお客さま」タブを押下
・画面右側の「ほくよう調査レポート」のサムネイルをクリック
・2018年3月 No.260(36ページ/2,142KB)をクリック(PDFが表示されます。)

【ほくよう調査レポート 概要】
株式会社北洋銀行が、「道内企業の経営動向」や「北海道経済の見通し」などを定期的に発表しているものです。北洋銀行の店頭に配架されるほか、北洋銀行ウェブサイトからもご覧いただけます。


≪本リリースについてのお問い合わせ先≫
フュージョン株式会社 管理部  TEL:011-551-8055
【対応時間】9:00~18:00(土日祝休)

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