ニュース

イベント
2018-09-12

デジタル×アナログの事例を発信! フュージョン株式会社はアドテック東京に出展します

昨今、One to Oneマーケティング、ダイレクトマーケティング、およびCRM(顧客関係管理)におけるデジタルツールの重要性がますます増しています。一方で、デジタルな手段では、顧客コミュニケーションにおける差別化が難しい、成果を上げるためのコストが高騰しがち、といった課題もよく聞かれるようになりました。そんな中、デジタルツールで取得したデータを元に、紙のDMなどアナログな手段で顧客や見込み客にアプローチする「デジタル×アナログ」タイプの施策に注目が集まっています。

そのようなトレンドを背景に、11年連続でDM大賞に入賞するなどDM分野に大きな実績を持つフュージョン株式会社は、日本最大級のマーケティングカンファレンスである「アドテック東京 2018」に出展し、「デジタル×アナログ」の事例を数多くご紹介します。

実際に成果を上げたDMの実物を数多く展示するとともに、DM施策におけるデータ活用の考え方、デジタルツールとの相互効果・補完関係についても発信してまいります。

【ad:tech Tokyo (アドテック東京)  2018 開催概要】
・開催期間: 2018年10月4日(木)~5日(金)
・会  場: 東京国際フォーラム (東京都千代田区丸の内3丁目5番1号)
・URL:   http://adtech-tokyo.com/ja/
・出展企業: http://adtech-tokyo.com/ja/exhibition/
       フュージョン株式会社 ブースNo.113


≪お問い合わせ先≫
本リリースについてのお問い合わせは以下へお願いいたします。
Email: contact@fusion.co.jp
TEL : 011-271-8055(札幌本社) / 03-5212-2468(東京オフィス)

ニュースTOPへ戻る