ニュース一覧|フュージョン株式会社

共催ウェビナー「リピート購入の“設計”方法 エボークトセット×F2・F3転換で実現する、選ばれ続けるブランドのつくり方」の実施について

作成者: Admin|Nov 12, 2025 6:00:00 AM

株式会社ネオマーケティングと当社の共催で、ウェビナー「リピート購入の“設計”方法 エボークトセット×F2F3転換で実現する、
選ばれ続けるブランドのつくり方」を実施することとなりましたので、お知らせいたします。 

本ウェビナーでは、株式会社ネオマーケティングとフュージョン株式会社が共同で実施した定期購入ユーザー500名の自主調査をもとに、
リピート継続を左右する体験やブランド接点を多角的に分析。
心理的要因から施策設計まで、顧客が「また買いたい」と思う構造を明らかにします。
その後フュージョンからは、CRM支援の現場で得られたF2F3転換事例をもとに、DMを活用した再購入・ロイヤル化の具体的手法を解説します。
最後にネオマーケティングからは、購買時に想起されるブランド群「エボークトセット」を切り口に、
選ばれ続けるブランドづくりの考え方を紹介いたします。

リピート率が伸び悩み、継続購入の理由を可視化したいマーケティング部門担当の方、
新規購入者をF2F3へと育成するCRMEC運営担当の方、
顧客体験やブランド想起を軸にロイヤル顧客を増やしたいブランド戦略担当の方に、特におすすめの内容となっております。

当日参加が難しい方には、アーカイブ配信にてご視聴いただけます。
ぜひお申し込みくださいませ。

<開催概要> 
セミナー名:「リピート購入の“設計”方法 エボークトセット×F2F3転換で実現する、選ばれ続けるブランドのつくり方」
開催日時:20251127() 12:00 - 13:00
アーカイブ配信日時:20251128() 12:0013:00121() 12:00 -13:00
参加費:無料(事前登録制) 
視聴方法:オンライン(Bizibl
参加人数:各日100 

イベント詳細・お申込み 
https://corp.neo-m.jp/seminar/colabo_20251127

【株式会社ネオマーケティングについて】 
URL :https://neo-m.jp/