ニュースリリース

世界最高峰のダイレクトマーケティングアワード、DMA国際エコー賞を受賞致しました。

2014年10月28日(現地時間)、米国ダイレクトマーケティング協会(DMA)が主催する、世界最高峰のダイレクトマーケティングアワード「DMA国際エコー賞」において、フュージョン株式会社がリーダー賞を受賞しました。(広告主:グローヴエンターテイメント様) 概要は以下の通りです。 1.受賞:DMA国際...

2014/10/29

求人誌『ジョブキタ』に弊社人事担当のインタビューが掲載されています。

2014年10月27日発売の求人誌『ジョブキタ』(北海道アルバイト情報社発行)に、弊社人事沖津のインタビューが掲載されています。 ジョブキタWEBサイト ぜひご覧ください。

2014/10/28

【セミナー情報】第2回通販ソリューション展に参加致します。

2014年10月29日(水)~31日(金)に開催される『第2回通販ソリューション展』に参加致します。 「通販ソリューション展」WEBサイト 株式会社いつも.様の出展ブース内特別セッションとして、弊社社長佐々木卓也が登壇させていただきます。 <概要>テーマ:『<5つの改善ポイント>で御社のダイレクトメ...

2014/10/23

【採用情報】 キャリア採用情報更新しました。

フュージョン株式会社では、現在積極的に人材を募集しています。 クライアントのマーケティングパートナーとして課題解決のために知恵を絞り、戦略立案から実行、効果検証までを行ってくれる新しい仲間を求めています。 プロのマーケターとして成長したいという意欲を持った方、ぜひ一緒に働きましょう! 詳しくは弊社採...

2014/10/15

【セミナー情報】全日本DM大賞7年連続受賞企業が初めて明かす!必勝のDM戦略

本セミナーは、通販事業に取り組む企業様向けにダイレクトメールを活用して売上を伸ばす考え方とテクニックをご紹介するものです。全日本DM大賞7年連続受賞中のノウハウをお伝えし、通販事業に取り組む企業様に成功するダイレクトメールの考え方を持ち帰っていただける内容となっています。 通販事業の拡大を目指す御社...

2014/10/14

【セミナー情報】リアルとウェブのプロが語る投資配分黄金比率  ~事例で語る、商材毎の投資配分マッピングとは?? ~

ネットショップで売上を伸ばすには、WEBの集客ももちろん重要ではありますが、もはやWEB上の施策だけでは限界があります。 月商1000万円以上の成功している店舗は、WEBマーケティング×リアル媒体のマーケティングを上手に活用し、最適な投資配分を行っています。 今回のセミナーでは、ネットショップの...

2014/10/03

第3回『北海道×マーケティング』決勝レセプション結果発表!

去る9月13日(土)、第3回ビジネスアイディア・コンテスト『北海道×マーケティング』決勝レセプションが「ユビキタス協創広場 U-cala」にて開催され、大賞と準賞3チームが決定致しました。 「第3回『北海道×マーケティング』決勝レセプション結果発表!」 大賞を受賞した「クリスタルファーム」に...

2014/09/22

【セミナー情報】「ネットと実店舗連携で通販事業を伸ばす方法セミナー」(いつも.様、インターファクトリー様合同)を開催致します。

近年、「スマートフォン活用」「O2O(Online to Offline)」「オムニチャネル」というキーワードが注目を浴び、実店舗とECサイトを連携させてファン拡大や売上拡大を目指す企業様が増えてきております。 そこで、ネット通販と実店舗の連携で事業を成長させるために必要なキーワードや内容を網羅した...

2014/09/05

第3回ビジネスアイディアコンテスト決勝進出アイディア発表!

第3回弊社主催ビジネスアイディアコンテストの決勝進出10チームが決定しました! 今年もたくさんのご応募の中から、白熱した審査員会議を経て選考された10チームです。 決勝レセプションは、9月13日(土)13時~、サッポロファクトリー1階U-calaです。どなたでもご入場いただけますので、ぜひご観覧に...

2014/09/01

【セミナー情報】パイプドビッツ様と「オムニチャネル実践セミナー」を共催致します。  ~概念から導入の詳細までを徹底紹介~

本セミナーは、オムニチャネル施策に興味をお持ちの方にお薦めの、オムニチャネルを徹底紹介するセミナーです。 スマートフォンやSNSの普及によって、益々利便性を求める消費者。リアル店舗やEC、携帯電話など、顧客がどの流通経路から購入しても、同一顧客として認識でき、商品在庫も連想されている「オムニチャネル...

2014/08/20

関連コンテンツ

《ニュースリリース》
《think out of the box!
 フュージョン社長ブログ》
《マーケティングコラム》

お問い合わせ

当社に関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

pagetop