(フュージョンのご支援内容)
2023-09-04 03:08:43 Sep 4, 2023 12:08:43 PM 事業活動を通じて生み出す共感消費-伴走型マーケティング支援で課題の可視化や経営判断を可能に- Admin(フュージョンのご支援内容)
2023-07-03 05:00:14 Jul 3, 2023 2:00:14 PM イオン北海道のDX戦略。UI/UXの改善で情報の距離を縮め、店舗とデジタルのシームレス化を実現 Admin(フュージョンのご支援内容)
2023-06-26 05:20:24 Jun 26, 2023 2:20:24 PM 大学広報DM活用事例:心を動かすプロモーション施策で新規学生獲得と大学イメージ向上を両立 Admin(フュージョンのご支援内容)
2022-10-27 02:40:47 Oct 27, 2022 11:40:47 AM セルフチェックリスト付BtoB DMで興味喚起、過去最高の新規入会者数を獲得 Admin塾の姿勢をクリエイティブに
2022-03-25 03:28:10 Mar 25, 2022 12:28:10 PM 「母子手帳」をモチーフにしたDMで親子の会話を促し、新規入塾者紹介を促進 Admin競合店出店対策プロジェクトの概要
2022-01-27 08:06:46 Jan 27, 2022 5:06:46 PM 競合店オープンによる会員離反防止施策「競合店出店対策プロジェクト」で売上減少を最小化 Admin取り組み内容
私たちの長年のクライアントである大手化粧品メーカーでは、ダイレクトメールの投資対効果の最適化を続けた結果として、効果測定に関する相当量の知見が蓄積されていました。しかし、社内では数値による振り返りの習慣が薄く、効果測定結果がマーケティング部門内にとどまっていました。マーケティング部門ではこのような状態に疑問を抱き、私たちとともに、全社的に数値情報を共有する仕組みを構築しました。
2022-01-27 08:03:25 Jan 27, 2022 5:03:25 PM 顧客コミュニケーション施策の効果測定を仕組化し、情報共有を促進 Admin