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ダイレクトマーケティング業務の拠点一元化を実現

大手ショッピングモール開発・運営企業

STORY

全国数十店舗のショッピングモールを展開している私たちのクライアント企業では発生するダイレクトメールの発送やメルマガ送信業務の煩雑さに悩みを抱えていました。

当社のダイレクトマーケティングセンターに一元化することにより、送付先リストの作成やクリエイティブ制作、ダイレクトメールの発送、メルマガ送信の効率化を実現しました。
これにより、各店舗での煩雑な業務や個人情報取扱のリスクが軽減、さらにダイレクトメール業務の一元化により、郵送コストを大幅削減することに成功しました。

SOLUTION

  • 専用回線、専用端末、厳重なセキュリティ体制による個人情報の管理
  • マーケティングアナリストによる送付先リスト作成
  • クリエイティブセンターとしてのデザイン管理

RESULTS

  • 年間300万通以上のダイレクトメール、年間1,000本以上のメルマガ送信
  • 10年にわたる安定稼働を実現
  • 拠点一元化による、大幅な郵送コスト削減

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