人事ブログ

ロリカワ観光ツーリズム!
2013年07月25日
こんにちは。
パラシュートグループの沖津です。
 
弊社主催第1回ビジネスアイディアコンテスト優勝チーム=Sapporo Lolita Clubが関わる「ロリカワ観光ツーリズム」のWEBサイトがオープンしたようです。
 
ロリカワ観光ツーリズム|小樽と札幌でロリカワしよう.png
 
先月末の小樽でのkawaiiパーティーも大盛況だったようですが、
次は10月18日(金)~20日(日)に、2泊3日の「ロリカワモニターツアー」が開催されるようです。
 
札幌と小樽のロリータさんへのオススメスポット(撮影、グルメやスイーツ、ホテルのロリカワROOMなど)を回り、10月20日にはサッポロファクトリーで「ロリカワパーティー」に参加、ファッションショーやお茶会で楽しもうという企画です。
詳細は随時発表される模様です。
 
 
昨年のビジコン優勝から10か月。
メディアで取り上げられる機会も多く、進展も急速で、目まぐるしい毎日を過ごしているLolita Clubのお二人。
それでもお会いするたびに、生き生きとして楽しそうです。
インタビューでも「今は24時間仕事のこと考えていて、それが心から楽しいんですよ。」と語っています。
 
ビジネスとしては乗り越えるべき課題も多くあるとは思いますが、心から応援したいと思っています。
 
 
Sapporo Lolita Clubに続く第2回コンテストも締切まで1か月を切りました。
(8月15日締切です。)
 
詳細とご応募はWEBサイトをご覧ください。
 
 
ビジネスアイディアといっても、難しく考える必要はありません。
考えていることをわかりやすくお伝えいただければ、書式は自由です。
 
Lolitaさんのようにビジネスに挑戦したいという方はもちろん積極的に支援しますし、起業は考えていないという方のアイディアだけのご応募でも歓迎です。
(高校生からの応募も複数届いていますよ!)
 
たくさんのアイディアをお待ちしております。
ビジネスコンテスト
採用担当_沖津
2013年07月25日 |