人事ブログ

全体会議&After Party @Glove with Aqua style
2014年03月04日

こんにちは。

フュージョン株式会社の沖津です。
 
先週土曜日(3月1日)は、半年に一度の全体会議でした。
東京オフィス、福岡オフィスの全員が札幌に集まって、半期の振り返りと今期の方向性や方針を確認する大切な時間です。
 
8.JPG
 
 
そのまま夜は、ウェディングパーティー会場のグローヴ・ウィズ・アクアスタイルを借り切って懇親会でした。
 
1622754_635662349803004_539137201_n.jpg
 
ドレスコードは「メガネ!」ということで、全員がメガネで勢揃い。
ユニークメガネで登場した人もチラホラ。
 
2.JPG
 
当日は、実行委員会(?)が極秘に準備を進めてくれたこともあり、サプライズの連続でした。
 
遂に出ました!フュージョンVer.「恋するフォーチュンクッキー」
(Youtubeに上げたいほどの盛り上がりでした。)
 
1656277_635675063135066_2030047780_n.jpg
 
 
賞金争奪競馬アプリ大会では、マーケティングリサーチグループ藤本さんがその場で集計表を作成させられる一幕も。
 
12.JPG
 
なんといっても、フュージョンを創世期からずっと支えてくれた飯田さんの還暦サプライズ。
 
奥様から用意されたメッセージに会場感動の渦だったのですが、本人の泥酔コメントですっかり爆笑モードになってしまいました。
 
14.JPG
 
 
最後はベストメガネドレッサーの表彰。
見事受賞した大畠さんを社長の佐々木も面白メガネで表彰。
 
16.JPG
 
素敵なパーティーを裏で支えてくれた幹事も「この会社で働いてよかったと思える時間にしたい」と言っていました。本当にその通りの時間になったと思います。
 
フュージョンのミッションは、「クライアント企業とその先の消費者の距離を縮めること」ですが、こうして会社みんなでお祝いしたり、盛り上がったりできる時間が、会社の仲間の距離を縮めていくんですよね。
 
3月からフュージョンは24期。
成長を続けていくことは容易なことではないですが、また今年も頑張っていこうと思える素敵な一日になりました。
 
 
採用担当_沖津
2014年03月04日 | 

PAGE TOP