人事ブログ

WEBサイト リニューアルしました。
2014年03月17日

こんにちは。
フュージョンの沖津です。

昨年12月のこの採用サイトのオープンに続き、
フュージョンのカンパニーサイトもリニューアルされました。

fusion_site-capture2.png


お客様の求める情報を分かりやすく伝えられるようデザインを一新、
実績のご紹介などこれまでなかったコンテンツの追加や整理も行い、スマートフォンなどの各種デバイスにもレスポンシブ対応致しました。

かなりボリュームのあるコンテンツになりましたので、リニューアルプロジェクト一同大変苦労しましたが、なんとかリニューアルに漕ぎ着けることができました。

今後漸進的に改善を続けながら、初めて訪れてくれた方にもフュージョンのことがよりわかりやすいサイトへと進化させていきたいと思います。


また、スタッフブログも「マーケティングコラム」としてリニューアル!

早速、ダイレクトプロモーショングループの佐藤雅美さんがDM大賞の受賞作品紹介をしてくれています。

マーケティングコラム

マーケティング担当者の方々のお役立ちになるようなコンテンツを更新していってくれるはずです。

こちらの人事ブログ、社長ブログ共々、マーケティングコラムも乞うご期待です!

採用担当_沖津
2014年03月17日 | 

PAGE TOP