人事ブログ

真剣に仕事して、真剣に面白いことができる仲間。
2014年09月08日

こんにちは。
フュージョンの沖津です。

9月の最初の土曜日は、恒例半年に一度の全体会議でした。

資格取得者、永年勤続などの表彰や新入社員紹介に続いて、

4.JPG

上期の振り返りと下期の方針を全員で確認します。


真剣に会議に臨んだ後は、これまた恒例の全社懇親パーティーです。
今回は、ミュージックラウンジを借りきって「大人のクラブ」風イベント。

社員がDJを努めて、心地よい空間を作ってくれました。

5.JPG

司会を努めてくれたのは新卒組。
「愛が欲しい」Dr.井上、関西テイストの軽妙な司会で場を最高に盛り上げてくれました。

3.JPG

こちらも恒例、豪華景品の当たるゲームや、

6.JPG

サプライズでのお祝い。

7.JPG


この日最大の盛り上がりを見せたのは、
Speed Stucksの決勝トーナメント。

8.JPG

予選前から「負ける気がしない」と豪語していた花井さんが、充当に強さを見せつけました。
9.JPG

この日のドレスコードは「フュージョンブルー」。
みんな趣向を凝らした青で参加してくれました。

ベストドレッサー賞は、
ブルーマンと・・

2.JPG


富士山でした。

10.JPG

最後は、いつもパーティーを盛り上げてくれる宴会部長・三浦さんにサプライズで感謝の表彰。
終身名誉宴会部長を襲名しました。

1.JPG

社員の一人が「真剣に仕事して、真剣に面白いことするみなさんが好きです。」と言っていましたが、本当に同感です。

一緒に働く仲間が好きだと実感するたびに、また頑張ろうと思えます。

下期もまた真剣に仕事をして、また半年後、真剣にみんなで楽しむために、今日からリスタートです。

採用担当_沖津
2014年09月08日 |