FUSION directmarketing agency

JP / EN

全日本DM大賞 13年連続受賞

5作品受賞

広告主:ベアエッセンシャル様

こだわりが詰まったDMでこれまでの感謝を形に

ベアミネラル初のロイヤル顧客向け年間特別プログラム

目的
①来店回数アップ
②ビューティーアドバイザー(店舗スタッフ)のモチベーションUP
対象
ロイヤル顧客/直近1年間の購入回数・購入金額の上位から選定
施策
ロイヤル顧客を初めて明確に定義し、ブランドリニューアル後のコンセプト 「THE POWER OF GOOD」をいち早くお知らせすると共に、ブランドロイヤルティ向上を図った。
特別感を演出するため、通常のDMでは使用しない封書型を採用し、プレミアム会員カードを同封。年間と期間限定の2種類の特典を用意し、来店意欲も喚起した。
成果

●施策開始後約4ヶ月間で、既に62%の顧客が店舗にて購入

  • レスポンス率 62%
受賞作品一覧に戻る

CONTACT US
サービスに関するご質問・お見積などお気軽にご相談ください