個人投資家の皆様へ

事業の内容

当社はCRM(注)領域を得意とする総合マーケティング支援企業です。CRM戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ、テクノロジー、マーケティングオペレーションまで、顧客マーケティングに関わるあらゆる業務をワンストップで支援する伴走型マーケティングパートナーです。

支援分野 サービス領域 ソリューション
CRM支援 コンサル
ティング
  • CRM戦略立案
  • プロジェクトマネジメント
  • アクイジション戦略立案
  • リテンション戦略立案
アナリティクス
  • 市場調査・リサーチ
  • 売上分析
  • 顧客分析 / 顧客定義
  • 商材分析 / 顧客接点分析
クリエイティブ
  • ブランド開発 / UIUX設計
  • クリエイティブ企画・設計
  • キャンペーン設計
  • コミュニケーションツール制作
  • クリエイティブテスト設計
テクノロジー
  • プラットフォーム構築
  • 顧客管理システム / ツール導入
  • 外部システム連携
オペレーション
  • キャンペーン運営設計
  • データマネジメント
サービス運営支援 POSデータ
開示
  • POS開示システム
    (MDパートナー)
EC
  • EC店舗運営
教育支援 eラーニング
  • DCFM(DMA Certified Fundamental Marketer)
マーケティング
人材育成支援
  • セミナー開催
支援分野
サービス領域 ソリューション
CRM支援
コンサル
ティング
  • CRM戦略立案
  • プロジェクトマネジメント
  • アクイジション戦略立案
  • リテンション戦略立案
アナリティクス
  • 市場調査・リサーチ
  • 売上分析
  • 顧客分析 / 顧客定義
  • 商材分析 / 顧客接点分析
クリエイティブ
  • ブランド開発 / UIUX設計
  • クリエイティブ企画・設計
  • キャンペーン設計
  • コミュニケーションツール制作
  • クリエイティブテスト設計
テクノロジー
  • プラットフォーム構築
  • 顧客管理システム / ツール導入
  • 外部システム連携
オペレーション
  • キャンペーン運営設計
  • データマネジメント
サービス運営支援
POSデータ
開示
  • POS開示システム
    (MDパートナー)
EC
  • EC店舗運営
教育支援
eラーニング
  • DCFM(DMA Certified Fundamental Marketer)
マーケティング
人材育成支援
  • セミナー開催

※ ANA(全米広告主協会)傘下のDMAディビジョン(データ&マーケティング部門)公認のeラーニングサービス。

CRM支援分野

CRM支援分野は、顧客行動データを保有するクライアント企業に対して、顧客マーケティング(顧客行動データの分析に基づき実施するマーケティング活動)に関するトータル支援を行っております。

サービス運営支援分野

サービス運営支援分野は、クライアント企業に対して、システム基盤の最適化及び機能開発支援、ECの最適化及び付加価値向上支援を行っております。

教育支援分野

教育支援分野は、DCFMの提供をはじめ、セミナーの開催により、クライアント企業の社内教育やマーケターのスキルアップを支援しております。

用語解説

CRMとは、「Customer Relationship Management」の略で、顧客関係管理のことをいいます。顧客との良好な関係を構築し、維持していくことにより顧客の満足度を上げます。顧客の情報を収集・分析し、最適で効率的なアプローチを行い、売上や利益を増大させる経営手法です。

page top