伴走型支援で顧客LTVを最大化 
CRM支援サービス

フュージョンのCRM支援は、顧客との中長期的な関係構築を実現することで、貴社の顧客LTVを最大化します。

当社独自のメソッドで、CRMの「戦略」「戦術」にかかわる課題解決をワンストップ伴走型で支援します。

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こんなお悩みはありませんか?

CRM支援サービス_お悩み1

CRM戦略の立案・実行の成果が見えない

CRM支援サービス_お悩み2

顧客とのコミュニケーションがうまくできていない気がする

CRM支援サービス_お悩み3

マーケティング施策の効果測定結果を活かせていない

フュージョンのCRM支援サービスでは、コンサルティング・顧客データ
分析からCRM戦略設計、コミュニケーションプランニングに至るまで
解決すべき課題の内容に応じて貴社に最適なソリューションを提案し、
伴走型で支援します。

なぜFUSIONのCRM支援サービスなのか?

フュージョンでは、CRMコンサルティングからデータ分析、戦略設計、コミュニケーション設計、効果検証に至るまで、お客様のCRM領域での課題を総合的に解決します。単なるツール導入や運用、提案のみのコンサルティングに留まらず、戦略立案~施策実行・効果検証まで伴走型でご支援が可能です。

CRM相関図

フュージョンのCRM支援サービス全体図


CRM支援サービスの3つの特長

特長1CRM支援サービス-1

CRMの棚卸と現状課題の把握

対話や独自メソッドにより貴社のCRM戦略や施策を棚卸し、現状課題の把握とあるべき姿(ToBe)の定義を行います。

特長2CRM支援サービス

戦略~戦術課題を一社で解決

一気通貫でのCRM総合支援が可能なので、複数協力 会社との煩雑なやり取りや 調整業務を省くことが できます。

特長3CRM支援サービス

顧客と解を導く伴走型支援

常に変化する環境に適応しながら、貴社に合ったCRM戦略設計・戦術支援を伴走型で行います。

進め方

ヒアリング

Webまたは対面の打ち合わせにて、現状のCRM戦略や実施している取り組みについてヒアリングを行います。

課題とあるべき姿の設定

ヒアリング結果に基づき、解決すべき課題とあるべき姿の設定を行います。

ご支援内容の提案

CRM戦略策定から施策の実施、効果検証まで、解決すべき課題の内容に応じて貴社に最適なご支援内容をご提案します。

伴走型支援の実施

単なる提案や協力会社という立ち位置ではなく、貴社とともに解を導き出しながら伴走型でご支援を実施します。

効果検証

ご支援の結果どのような成果が出ているか、取り組みの効果検証を行います。

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CRM支援サービスについて
詳しく紹介した資料です

CRM支援サービス紹介資料_サムネイル

こんな方におすすめです

  • 自社のCRM見直しに興味がある
  • CRM戦略・戦術課題を解決したい
  • CRM支援サービスについて詳しく知りたい

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