ニュース一覧|フュージョン株式会社

コーポレートアイデンティティ(CI)/ビジュアルアイデンティティ(VI)のリニューアルについて

作成者: Admin|Mar 10, 2022 1:00:00 AM

フュージョン株式会社は、CI及びVIをリニューアルいたしました。
創業から30年を迎え、これまで掲げてきた「ダイレクトマーケティングエージェンシー」から「マーケティングカンパニー」へ進化いたします。
この度の変更に懸ける想いは、代表メッセージを御覧ください。

更に、このリニューアルに伴いMissionを「マーケティングの力で。企業をもっと顧客の近くへ。」、Visionを「データ・テクノロジ・クリエイティブを融合し、意味のある顧客体験を生み出すマーケティングカンパニー。」に変更いたします。


◆新コーポレートロゴについて

企業スローガン「マーケティングに、体温を。」をもとに、コーポレートロゴをリニューアルいたしました。
体温の上昇をモチーフにした3本線のマークによって、Fの文字を表現しています。
選択した2色にはそれぞれ意味があり、ブルーには誠実さ、知性、謙虚さ、強い意志を、オレンジには、体温、安心感、開拓心、そして少しのユーモアを込めました。
そのような意味を込めた2色を融合(フュージョン)し、ロゴマークに人間味を持たせました。
会社の意思をこめて「FUSION」の書体には力強いものを選択し、業界の先駆者として前へ進んでいく様を、斜めにカットしたFの文字で表現しています。

◆新コーポレートサイトについて
当社コーポレートサイトもリニューアルいたしました。
事業内容やサービスをより一層ご理解いただけるよう、構成やデザインを刷新いたしました。

フュージョン株式会社は、CI/VIのリニューアルを機に、マーケティングカンパニーとして新たな一歩を踏み出します。

≪本リリースについてのお問い合わせ先≫
フュージョン株式会社 管理部  TEL:011-271-8055
【対応時間】9:00~18:00(土日祝休)