当社は、「マーケティングの力で、企業をもっと顧客の近くへ」をミッションとし、
「CRM支援分野」「サービス運営支援分野」「教育支援分野」から成る総合マーケティング支援を事業としております。
また、「データ・テクノロジ・クリエイティブを融合し、意味のある顧客体験を生み出すマーケティングカンパニー」の実現をビジョンとしています。
単なるツール導入や運用、提案のみのコンサルティングに留まらず、戦略立案~施策実行・効果検証まで伴走型でご支援しており、
その支援実績を当社コーポレートサイトで公開しております。
今回の事例では、CRMを専門とするフュージョンと、人流・価値観データを活用した高度な分析を得意とするジオテクノロジーズ株式会社が協業し、
新規顧客の獲得支援を行いました。
マーケティング支援を行う上では、既存顧客のリピートやロイヤルティ向上はもちろん、新規顧客の獲得まで、
クライアントの抱えるさまざまな課題を解決する必要があります。
これらに対応するためには、一社の専門性だけではなく、異なる強みを持つ企業同士が連携することが有効なケースも少なくありません。
協業の背景や具体的な施策については、下記ページをご覧ください。
ジオテクノロジーズと協業しCRM×広告で効率的な新規顧客獲得を実現
【ジオテクノロジーズ株式会社の事業内容】
ジオテクノロジーズ株式会社は、全国を網羅するデジタル地図データの整備をはじめ、
GPSを基にした人流データ、人の行動と意識を可視化するジオリサーチを展開しています。
さらに、これらのデータをもとにした広告ソリューション「GPAds」では、
ユーザーの移動履歴や属性、意識傾向に基づいた高度なセグメント設計を実現。
企業の販促支援や地域活性化、屋外広告との連携など、リアルとデジタルをつなぐマーケティング施策を支援しています。
地図データから人流データ、リサーチプラットフォームまでを一貫して自社で保有し、複合的に支援できるのが強みです。
【ジオテクノロジーズ株式会社公式サイト】
https://geot.jp/
これまでの事例紹介については、下記ページをご覧ください。
https://www.fusion.co.jp/case
当社の支援サービスに関する詳細な情報については、サービスページをご覧ください。
https://www.fusion.co.jp/service/
≪本リリースについてのお問い合わせ先≫
フュージョン株式会社 コーポレート部門 総務・広報チーム
【対応時間】9:00~18:00(土日祝休)
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