ニュース一覧|フュージョン株式会社

支援実績の事例紹介ページについてのお知らせ ~ジオテクノロジーズ㈱と協業、CRM×広告で効率的な新規顧客獲得を実現~

作成者: Admin|Aug 25, 2025 2:00:00 AM

当社は、「マーケティングの力で、企業をもっと顧客の近くへ」をミッションとし、
CRM支援分野」「サービス運営支援分野」「教育支援分野」から成る総合マーケティング支援を事業としております。

また、「データ・テクノロジ・クリエイティブを融合し、意味のある顧客体験を生み出すマーケティングカンパニー」の実現をビジョンとしています。
単なるツール導入や運用、提案のみのコンサルティングに留まらず、戦略立案~施策実行・効果検証まで伴走型でご支援しており、
その支援実績を当社コーポレートサイトで公開しております。

今回の事例では、CRMを専門とするフュージョンと、人流・価値観データを活用した高度な分析を得意とするジオテクノロジーズ株式会社が協業し、
新規顧客の獲得支援を行いました。



マーケティング支援を行う上では、既存顧客のリピートやロイヤルティ向上はもちろん、新規顧客の獲得まで、
クライアントの抱えるさまざまな課題を解決する必要があります。
これらに対応するためには、一社の専門性だけではなく、異なる強みを持つ企業同士が連携することが有効なケースも少なくありません。

協業の背景や具体的な施策については、下記ページをご覧ください。
 ジオテクノロジーズと協業しCRM×広告で効率的な新規顧客獲得を実現 

【ジオテクノロジーズ株式会社の事業内容】
ジオテクノロジーズ株式会社は、全国を網羅するデジタル地図データの整備をはじめ、
GPSを基にした人流データ、人の行動と意識を可視化するジオリサーチを展開しています。 
さらに、これらのデータをもとにした広告ソリューション「GPAds」では、
ユーザーの移動履歴や属性、意識傾向に基づいた高度なセグメント設計を実現。
企業の販促支援や地域活性化、屋外広告との連携など、リアルとデジタルをつなぐマーケティング施策を支援しています。 
地図データから人流データ、リサーチプラットフォームまでを一貫して自社で保有し、複合的に支援できるのが強みです。 
 
【ジオテクノロジーズ株式会社公式サイト】 
https://geot.jp/


これまでの事例紹介については、下記ページをご覧ください。
https://www.fusion.co.jp/case

当社の支援サービスに関する詳細な情報については、サービスページをご覧ください。
https://www.fusion.co.jp/service/


本リリースについてのお問い合わせ先
フュージョン株式会社 コーポレート部門 総務・広報チーム
【対応時間】9001800(土日祝休)
URL
https://www.fusion.co.jp/contact/