お客様の声をカタチに。新サービス「ステージ制 ポイントサービス」導入コンサルティング支援
(フュージョンのご支援内容)
2024-07-31 06:57:22
Jul 31, 2024 3:57:22 PM
お客様の声をカタチに。新サービス「ステージ制 ポイントサービス」導入コンサルティング支援
Admin
CVは5倍以上、自治体向け新規顧客開拓DM施策改善
(フュージョンのご支援内容)
2024-06-14 06:40:45
Jun 14, 2024 3:40:45 PM
CVは5倍以上、自治体向け新規顧客開拓DM施策改善
Admin
長期間の伴走CRM支援で安定した会員プログラム運営を実現
(フュージョンのご支援内容)
2024-04-10 06:51:31
Apr 10, 2024 3:51:31 PM
長期間の伴走CRM支援で安定した会員プログラム運営を実現
Admin
事業活動を通じて生み出す共感消費-伴走型マーケティング支援で課題の可視化や経営判断を可能に-
(フュージョンのご支援内容)
2023-09-04 03:08:43
Sep 4, 2023 12:08:43 PM
事業活動を通じて生み出す共感消費-伴走型マーケティング支援で課題の可視化や経営判断を可能に-
Admin
イオン北海道のDX戦略。UI/UXの改善で情報の距離を縮め、店舗とデジタルのシームレス化を実現
(フュージョンのご支援内容)
2023-07-03 05:00:14
Jul 3, 2023 2:00:14 PM
イオン北海道のDX戦略。UI/UXの改善で情報の距離を縮め、店舗とデジタルのシームレス化を実現
Admin
大学広報DM活用事例:心を動かすプロモーション施策で新規学生獲得と大学イメージ向上を両立
(フュージョンのご支援内容)
2023-06-26 05:20:24
Jun 26, 2023 2:20:24 PM
大学広報DM活用事例:心を動かすプロモーション施策で新規学生獲得と大学イメージ向上を両立
Admin
ベネフィットを再解釈した「切り札DM」で新規入会者数増加を促進
(フュージョンのご支援内容)
2023-02-07 05:36:09
Feb 7, 2023 2:36:09 PM
ベネフィットを再解釈した「切り札DM」で新規入会者数増加を促進
Admin
セルフチェックリスト付BtoB DMで興味喚起、過去最高の新規入会者数を獲得
(フュージョンのご支援内容)
2022-10-27 02:40:47
Oct 27, 2022 11:40:47 AM
セルフチェックリスト付BtoB DMで興味喚起、過去最高の新規入会者数を獲得
Admin
「母子手帳」をモチーフにしたDMで親子の会話を促し、新規入塾者紹介を促進
塾の姿勢をクリエイティブに
2022-03-25 03:28:10
Mar 25, 2022 12:28:10 PM
「母子手帳」をモチーフにしたDMで親子の会話を促し、新規入塾者紹介を促進
Admin