資格更新1回目:デジタル時代の統合マーケティング
ANA公認ファンダメンタルマーケターで受講したeメールマーケティング基本編の応用版。リストのパフォーマンスを改善するためのセグメンテーションや、高度なeメールマーケティングキャンペーン・プログラム分析などについて学習します。
Chapter
- デジタル時代の統合マーケティング1
- 統合マーケティングへの第一歩
- デジタル時代の統合マーケティング2
- さらに掘り下げてみよう
- デジタル時代の統合マーケティング3
- 具体的なアクション
- 講師:スーザン・K・ジョンズSusan K.Janes
- ミシガン州拠点のデータドリブン・マーケティングと広告会社「スーザンKジョンズ&アソシエーツ社」の代表。データドリブン・マーケティングは30年以上の実務経験と教育者としての実績をもつ、ミシガン州のフェリス州立大学の教授。データドリブン・マーケティング、広告、デジタルマーケティング広報の特定領域専門家で、マーケティング実務家。教えてきた学生はアメリカのみならず、韓国、南米、ヨーロッパ。クライアント企業にはebay社、コンシューマーズ・エナジー社、ヤマハ社など。