- ホーム
- ミッション・ビジョン
- フュージョンのPMVV
フュージョンのPMVV
当社は2022年3月にPMVV(Purpose・Mission・Vision・Core Values)を変更いたしました。
それまでも同様の規範はありましたが、当社の組織の拡大と事業領域の明確化に合わせ改めて再編いたしました。
Purpose
対話があり、互いに想い合い、人間味がある社会を創る
Mission
マーケティングの力で、企業をもっと顧客の近くへ
Vision
データ・テクノロジ・クリエイティブを融合し、意味のある顧客体験を生み出す、マーケティングカンパニー
Core Values
The Marketer ~心に届ける。心を動かす。
Fellowship ~共に、進む。
Breakthrough ~100%の先に、発見がある。
Credo
上の内容に基づき、社員が具体的にどう行動すべきかをまとめたものがCredoです。
Credoは2024年4月より運用開始の新人事制度にも取り入れており、組織として重要な指針となっています。