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DMA国際エコー賞に今年もフュージョンは審査委員として参加します

DMA国際エコー賞は、1929年に始まった、歴史と権威のあるマーケティング・コンペティションです。フュージョンからも昨年に引き続き審査委員として3名が参加し、最先端のダイレクトマーケティング施策を評価します。

審査委員には、トップレベルのダイレクトマーケティング施策における戦略・クリエイティブ・成果を適切に評価できること、さらに、評価が妥当であると認められるだけの経験と知識が求められます。フュージョンからの審査委員選出はこれらの条件を満たすと認められたものです。

また、エコー賞の認知度向上、優れた事例の共有によって、日本におけるダイレクトマーケティング施策の健全な発展に寄与することはフュージョンのミッションにも合致します。
フュージョンは、エコー賞審査委員参加を通じ、よりよいマーケティング活動の普及に努めて参ります。

▼2018年 DMA国際エコー賞について
 ・審査期間: 2018年7月23日~8月16日
 ・結果発表: 2018年10月7日 DMA年次大会「&THEN」において

 エコー賞では、以下3つの観点で応募作が評価されます。
 ・卓越した戦略
  課題は何か、なぜその問題を解決する必要があるのか、どのようにその問題を解決
  するのかを高い水準で検討し、施策の方針として反映していること
 ・課題を解決するクリエイティブ
  たんに奇抜であったり新規性があるということではなく、戦略を具体的な表現に
  落とし込み、ターゲットに心理的作用をもたらすような制作物が実現されていること
 ・驚くべき成果
  実施した施策により、数値で測定・表現可能な、大きな成果が得られたこと

▼フュージョンからの審査委員について
 審査委員に選出されたのは以下の3名です。
 ・佐々木 卓也(代表取締役社長) 
 ・花井 優樹
 ・谷田貝 正人


≪お問い合わせ先≫
本リリースについてのお問い合わせは以下へお願いいたします。
Email: contact@fusion.co.jp
TEL : 011-271-8055(札幌本社)  03-5212-2468(東京オフィス)

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