共催オンラインセミナー「DMの費用対効果を劇的に改善!Who×Whatを磨くマーケティング戦略」の実施について
ラクスル株式会社と当社の共催で、オンラインセミナー「DMの費用対効果を劇的に改善!Who×Whatを磨くマーケティング戦略」を
実施することとなりましたので、お知らせいたします。
ダイレクトメール(DM)で効果を最大化するには、Who(ターゲット選定)とWhat(コンテンツ企画)を明確にし、
誰に何を届けるかを定義する事が重要です。
本企画では、ターゲットを絞り込み、その層に響くコンテンツを企画する上での考え方や手法を紹介します。
toCサービスのマーケティング担当者、顧客エンゲージメント向上に関心のある方、
販促・プロモーション担当者、経営企画担当者に特におすすめの内容となっております。
ぜひお申し込みくださいませ。
<開催概要>
セミナー名:「DMの費用対効果を劇的に改善!Who×Whatを磨くマーケティング戦略」
開催日時:2025年6月12日(木) 12:00-13:00
参加費:無料 (事前登録制)
開催方法:オンライン
◆イベント詳細・お申込み
https://enterprise.raksul.com/seminars/ubd0q6?utm_source=fusion&utm_medium=referral&utm_campaign=fusion
【ラクスル株式会社について】
URL :https://corp.raksul.com/