FUSION directmarketing agency

JP / EN

全日本DM大賞 12年連続受賞

5作品受賞

広告主:フュージョン

“旅のしおり”で札幌オフィス訪問を喚起

クライアントが札幌に集結!3種の本社移転DM

目的
●クライアント企業や協力会社へオフィス移転を周知
●移転を機にクライアントに新オフィスを訪問してもらい、直接面談して商談につなげる
対象
フュージョンと過去に接点のある取引先
施策
北海道外の企業とのお取引が多く、企画やデータ分析の担当者は電話やメールでのやり取りが主になる。新オフィスへの移転を機会に札幌への出張を促し、直接会いコミュニケーションをとり、課題解決のヒアリングを強化したいと考えた。メインイメージは【船の出航】とし、新しいステップに向かう様子を表現。DMは3つのセグメントに分け、特にVIP顧客向けには、手作りの“旅のしおり”や札幌出張の稟議書などを封入し、札幌出張を促した。
成果

●3社が実際に北海道外から新オフィスを訪問
●新オフィス来訪時の打ち合わせがきっかけとなり、複数の新規案件を受注

  • クライアント数は3社

DMのレスポンスを飛躍的に向上させたい方へ。

CONTACT

CONTACT US
サービスに関するご質問・お見積などお気軽にご相談ください