FUSION directmarketing agency

JP / EN

全日本DM大賞 12年連続受賞

5作品受賞

広告主:日本航空様

デジタルネイティブに刺さるアナログタッチな施策

JALのおもてなしを形に。誕生月別花フォトフレーム

目的
休眠顧客の活性化
対象
JALマイレージバンク会員で直近3年間に利用履歴のない20代~30代女性を対象
施策
日本航空は休眠顧客の活性化を狙い、JALマイレージバンク会員で直近3年間に利用履歴のない20代~30代女性を対象にDMを発送した。「あなたのためだけに」というパーソナライズした最適な体験を提供するため、顧客の誕生月に応じた実物の押し花をあしらったフォトフレームを同封した。また、DMから特設サイトへの誘導やキャンペーンにより自分ゴト化を追求した。
成果

●従来のデジタルだけのキャンペーンと比較して、10倍のサイト訪問、8.8倍のキャンペーン参加

  • サイト訪問10倍
  • キャンペーン参加8.8倍

DMのレスポンスを飛躍的に向上させたい方へ。

CONTACT

CONTACT US
サービスに関するご質問・お見積などお気軽にご相談ください