FUSION directmarketing agency

JP / EN

全日本DM大賞 12年連続受賞

5作品受賞

広告主:フュージョン

人をひきつけるクリエイティブでDMの価値をアピール

マーケティングに、体温を。ハートを動かした折鶴年賀状

目的
ダイレクトマーケティング・エージェンシーとしてのブランディング
対象
フュージョンと過去に接点のある取引先
施策
ダイレクトマーケティング・エージェンシーのフュージョンは名刺交換の実績がある企業の担当者をターゲットに、DM制作に強みを持つ自社の特徴をアピールする年賀状DMを発送した。DMで重要視される「体温」を感じてもらうために、社員が折った折り鶴を同封。カードを開くと回転しながら飛び出す仕組みで驚きを与えた。
成果

名刺交換だけで取引実績のなかった企業からの、新規案件受注。

DMのレスポンスを飛躍的に向上させたい方へ。

CONTACT

CONTACT US
サービスに関するご質問・お見積などお気軽にご相談ください