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SEMINAR and LECTURE セミナー

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【セミナー情報】Eコマース・通販サイト向け売上げアップセミナー ~ 売上を上げるためのKPI設定とその追求のための顧客コミュニケーション

株式会社プリンシプル様との共催で、Eコマース・通販サイト向け売上げアップセミナーを5月28日(木)に開催いたします。

売上げアップのアクションを見つけるためのKPI設定の考え方とそのKPIを達成するための顧客コミュニケーションの事例についてお伝えするセミナーになっています。



<開催概要>

 ■日程
   2015年5月28日(木)

 ■時間
  14:00〜16:30(13:30受付開始)

 ■定員
   50名

 ■参加費
   無料

 ■会場
   高橋ビルヂング 3F
(東京都千代田区神田神保町三丁目2番地 高橋ビル)
地図はこちら



<講演概要>
 
13:30~ 受付開始

14:00~14:50(50分)
【第1部】
「売上げアップのアクションを見つけるためのKPI設定~eコマーストラッキングのその先~」
株式会社プリンシプル 副社長 / WEB解析事業部長 木田和廣様

Googleアナリティクスを利用した売り上げアップのアクションを引き出す鍵は【ファネルXセグメント】にあります。
本セミナーでは従来のファネルを拡大したビッグファネルの考え方・ 作成方法のとして拡張eコマースを利用する方法とともに、そこまでの実装ができないサイトでの対処法を解説します。
同時に、コンサルティングの現場で利用率が高い、最もアクションを引き出しやすいセグメント作成方法について解説します。



15:00~15:50(50分)
【第2部】
「顧客との継続的なコミュニケーションを可能にする分析からのアプローチ事例」
フュージョン株式会社 代表取締役社長 佐々木卓也

オムニチャネル・DMP・マーケティングオートメーション、カスタマージャーニーマップなど、ダイレクトマーケティングに関する多くのトレンドワードが登場していますが、それらはあくまで手段に過ぎません。
LTV最大化のための最優先事項は、「リピート率を引き上げること」です。
リピートを促進するために重要になる顧客アプローチの考え方とセグメントに応じたDM・メール活用の成功事例をご紹介します。



15:50~16:00 質疑応答

16:00~16:30 個別相談、アンケート記入



<お申込み>
 お申込みはこちらのフォームよりお願いいたします
 (プリンシプル様のサイトに移動します。)



<お問合せ>
 フュージョン株式会社 セミナー事務局(担当:沖津)
 Mail:contact@fusion.co.jp
 Tel:011-551-8055

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