FUSION directmarketing agency

JP / EN

全日本DM大賞 11年連続受賞

5作品受賞

広告主:東京電機大学様

SNSでの拡散で過去最高の来場者数!

ライトノベル風オープンキャンパスDMで
入学不可避w

目的
オープンキャンパスへの来場者数増
対象
東京電機大学へ資料請求をした高校生・既卒生
施策
在校生にはアニメ好きが多いと担当者のヒアリングから判明。 学問分野の研究にとことんのめり込む特徴があり、アニメに関しても同様とのこと。本学のターゲットからも「アニメにのめり込んでいる高校生」がふさわしいと考え、目の肥えた高校生に納得してもらえる精緻なクリエィティブやストーリーを制作し、SNSで拡散されることを狙った。
成果
  • SNSでの拡散により、過去最高の来場者を獲得(大学創立以来初となる1万人以上を動員)。
  • 前年比117%/過去最高の来場者数
  • 公式アカウントによるツイートのリツイート数:1,025回 昨年同期間比135%(6/1~8/5)
  • プロモーション関連投稿:150件以上
  • 最も反応のあったツイートのインプレッション:14万9,402件
  • 過去最大の来場者数 前年比117%
  • twitterでのツイート数 前年比135%

DMのレスポンスを飛躍的に向上させたい方へ。

CONTACT

CONTACT US
サービスに関するご質問・お見積などお気軽にご相談ください