
大手ショッピングモール開発・運営企業様
ダイレクトマーケティング業務の拠点一元化を実現
- 課題
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ダイレクトメールの発送やメルマガ送信業務の煩雑さの解消
- 成果
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年間300万通以上のダイレクトメール、年間1,000本以上のメルマガ送信を実施
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10年にわたる安定稼働を実現
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拠点一元化による、大幅な郵送コスト削減
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取り組み内容
全国数十店舗のショッピングモールを展開している私たちのクライアント企業では、ダイレクトメールの発送やメルマガ送信業務の煩雑さに悩みを抱えていました。
当社のダイレクトマーケティングセンターに一元化することにより、送付先リストの作成やクリエイティブ制作、ダイレクトメールの発送、メルマガ送信の効率化を実現しました。
これにより、各店舗での煩雑な業務や個人情報取扱のリスクが軽減、さらにダイレクトメール業務の一元化により、郵送コストを大幅削減することに成功しました。
提供ソリューション
・専用回線、専用端末、厳重なセキュリティ体制による個人情報の管理
・マーケティングアナリストによる送付先リスト作成
・クリエイティブセンターとしてのデザイン管理