大手ショッピングモール開発・運営企業様

ダイレクトマーケティング業務の拠点一元化を実現

課題

ダイレクトメールの発送やメルマガ送信業務の煩雑さの解消

成果
  • 年間300万通以上のダイレクトメール、年間1,000本以上のメルマガ送信を実施

  • 10年にわたる安定稼働を実現

  • 拠点一元化による、大幅な郵送コスト削減

取り組み内容

全国数十店舗のショッピングモールを展開している私たちのクライアント企業では、ダイレクトメールの発送やメルマガ送信業務の煩雑さに悩みを抱えていました。

 

当社のダイレクトマーケティングセンターに一元化することにより、送付先リストの作成やクリエイティブ制作、ダイレクトメールの発送、メルマガ送信の効率化を実現しました。

 

これにより、各店舗での煩雑な業務や個人情報取扱のリスクが軽減、さらにダイレクトメール業務の一元化により、郵送コストを大幅削減することに成功しました。

 

提供ソリューション

・専用回線、専用端末、厳重なセキュリティ体制による個人情報の管理

・マーケティングアナリストによる送付先リスト作成

・クリエイティブセンターとしてのデザイン管理

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