ビジネスにテクノロジーが重要であることは言うまでもありません。マーケティングにおけるテクノロジーとは何でしょう?
データを収集するプラットフォームやマーケティングオートメーションツールは山のようにあふれています。
ツールを導入しても活用して効果を出さなければテクノロジーの価値はありません。複雑で変化の速いビジネス環境で、より高度なインテグレーションが求められています。
私たちは、長年にわたりPOS開示システムやポイント会員管理システムを提供し、ダイレクトマーケティングにおけるテクノロジーの価値を早くから見出してきました。
今ではマーケティングオートメーションやプライベートDMPなどの提案により、マーケティングにおけるテクノロジーの活用をあらゆる選択肢の中からコンサルティングし、支援しています。
私たちは、クライアントのダイレクトマーケティングを横断的に支援する「マーケティングサービスプロバイダ」として、マーケティング活動を全方位から支える仕組みづくりを志向しています。
リード(見込み顧客)発掘から育成、優良顧客の育成、離反防止などあらゆる側面から施策実行と効果測定を支援し、また、クラウド、アナリティクス、モビリティ、ソーシャルメディアなどの先進テクノロジーを利活用したシステム構築をご提案します。
システム導入を行うことで、データ分析作業や抽出・配信作業が省力化されるため、その分キャンペーンの企画や効果測定に注力できるようになります。
また、施策結果の可視化が実現し、全社的に共有しやすくなります。ダイレクトマーケティング活動で得られた顧客情報を、マーケティング部門のみにとどまらせず、商品開発や店舗運営、経営に生かす「ROI重視」の環境づくりを私たちはご提案します。
インターネット広告/ソーシャルメディアマーケティング/メールマガジン/POS開示システム(MDパートナー)/ポイント会員管理システム/WEBシステム開発/モバイルアプリ開発・運営/ジョブ監視/マーケティングオートメーション導入支援/プライベートDMP導入支援/BIツール導入支援