FUSION directmarketing agency

JP / EN

MENU
WHAT WE DO

Technology

マーケティングテクノロジー

ビジネスにテクノロジーが重要であることは言うまでもありません。マーケティングにおけるテクノロジーとは何でしょう?

データを収集するプラットフォームやマーケティングオートメーションツールは山のようにあふれています。
ツールを導入しても活用して効果を出さなければテクノロジーの価値はありません。複雑で変化の速いビジネス環境で、より高度なインテグレーションが求められています。
私たちは、長年にわたりPOS開示システムやポイント会員管理システムを提供し、ダイレクトマーケティングにおけるテクノロジーの価値を早くから見出してきました。

今ではマーケティングオートメーションやプライベートDMPなどの提案により、マーケティングにおけるテクノロジーの活用をあらゆる選択肢の中からコンサルティングし、支援しています。

マーケティングサービスプロバイダとして

私たちは、クライアントのダイレクトマーケティングを横断的に支援する「マーケティングサービスプロバイダ」として、マーケティング活動を全方位から支える仕組みづくりを志向しています。

リード(見込み顧客)発掘から育成、優良顧客の育成、離反防止などあらゆる側面から施策実行と効果測定を支援し、また、クラウド、アナリティクス、モビリティ、ソーシャルメディアなどの先進テクノロジーを利活用したシステム構築をご提案します。

システム導入を行うことで、データ分析作業や抽出・配信作業が省力化されるため、その分キャンペーンの企画や効果測定に注力できるようになります。

また、施策結果の可視化が実現し、全社的に共有しやすくなります。ダイレクトマーケティング活動で得られた顧客情報を、マーケティング部門のみにとどまらせず、商品開発や店舗運営、経営に生かす「ROI重視」の環境づくりを私たちはご提案します。

KEYWORDS

インターネット広告/ソーシャルメディアマーケティング/メールマガジン/POS開示システム(MDパートナー)/ポイント会員管理システム/WEBシステム開発/モバイルアプリ開発・運営/ジョブ監視/マーケティングオートメーション導入支援/プライベートDMP導入支援/BIツール導入支援

CASE STUDIES

大手化粧品メーカー
効果測定の自動化と数値情報を共有する仕組みを構築し、投資対効果を改善
大手化粧品メーカー
Consulting & Planning Analytics & Research Technology
大手スーパーマーケットチェーン
POSデータ開示システムで効果的なマーチャンダイジングを実現
大手スーパーマーケットチェーン
Technology
大手化粧品メーカー
飽和する百貨店市場からEコマースへの進出に成功
大手化粧品メーカー
Technology Customer Support

CONTACT

CONTACT US
サービスに関するご質問・お見積などお気軽にご相談ください