FUSION LOGO
close

縁が縁を呼ぶ。

佐々木 卓也
2010-10-26

弊社サイトニュースリリースにも掲載していますが、

いよいよ1110日(水)に常見陽平氏にお越し頂いて札幌にてセミナー開催します。

「自分の道を強く進むためのキャリア塾 ~若者の未来のために、

 企業、大学、自治体、学生は何に取り組むべきか」

>くわしくはコチラ

古くから、弊社をご存知の方々ですと、 急にフュージョンどうしたの?事業と関係ないセミナー開催して!?と 思われる方もいらっしゃると思います。

これが全く関係無くないのです!

人材採用とスタッフの成長力アップを企業の課題としてインターンを受け入れたり、

大学の先生とマネジメントについて勉強会を開催したり、

人材エージェントの社長さんと意見交換をしたり、

グループ会社として採用と人材教育の会社を立ち上げたり・・・

そんな時に、常見さんが彗星のごとく私の前に18年ぶりに現れたのです。

(正確にはtwitterにて繋がったのです。新橋にて)

常見陽平氏は何と高校の同級生でもあり、 一緒にバンドを組んだり(私はドラムで彼はベース。笑) して遊んでいた友でもあるのです。

今年でフュージョンは20期目ですが、 人材がビジネスにおいて根源であることは間違いなく、 最近はさらに想いを強くしています。

こうやって転機に人のご縁でタイミング良く アドバイスして頂ける方に出会える事に感謝です。

またセミナー会場にて、どんな出会いがあるかもこれから楽しみです。

 

Think out!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

  • facebook
  • mail

関連する記事

マーケティングに役立つ資料ノウハウを公開中!

メルマガ登録

役立つマーケティング情報やセミナー情報、弊社のサービスのご案内等をお届けします。