think out of the box! フュージョン社長ブログ

縁が縁を呼ぶ。

2010/10/28

弊社サイトニュースリリースにも掲載していますが、

いよいよ1110日(水)に常見陽平氏にお越し頂いて札幌にてセミナー開催します。

 

「自分の道を強く進むためのキャリア塾 ~若者の未来のために、

 企業、大学、自治体、学生は何に取り組むべきか」

 

>くわしくはコチラ

 

古くから、弊社をご存知の方々ですと、急にフュージョンどうしたの?事業と関係ないセミナー開催して!?と思われる方もいらっしゃると思います。

 

これが全く関係無くないのです!

人材採用とスタッフの成長力アップを企業の課題としてインターンを受け入れたり、

大学の先生とマネジメントについて勉強会を開催したり、

人材エージェントの社長さんと意見交換をしたり、

グループ会社として採用と人材教育の会社を立ち上げたり・・・

そんな時に、常見さんが彗星のごとく私の前に18年ぶりに現れたのです。

(正確にはtwitterにて繋がったのです。新橋にて)

 

常見陽平氏は何と高校の同級生でもあり、一緒にバンドを組んだり(私はドラムで彼はベース。笑)して遊んでいた友でもあるのです。

 

今年でフュージョンは20期目ですが、人材がビジネスにおいて根源であることは間違いなく、最近はさらに想いを強くしています。

 

こうやって転機に人のご縁でタイミング良くアドバイスして頂ける方に出会える事に感謝です。

またセミナー会場にて、どんな出会いがあるかもこれから楽しみです。

 

 

Think out!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

お問い合わせ

当社に関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

pagetop