FUSION directmarketing agency

JP / EN

MENU

TOPICS think out of the box! フュージョン社長ブログ

think out
of the box!
フュージョン社長ブログ

新しい仲間が増えています。

昨年末から今年に入り、採用活動を強化しています。

(不思議なものでグループ全体の人材採用・教育を担うコネクト株式会社を

 設立したとたんに採用活動が活発になりました。必然だったのでしょう)

募集要項についてはコチラからどうぞ。

会社として組織として、次の成長の為に

人材採用、そして人材登用のタイミング・内容は非常に重要と考えています。

様々なバックボーンを持った人間が

様々な職種・役割を担い一つの職場で働く際に

佐々木の好きな言葉、「多様性からの連帯」という言葉があります。

(ボストンコンサルティンググループの理念でもあります)

生活環境も、育った道のりも違うけれど、

何かの縁で一つ屋根の下で同じ時間を共有し、

目標・ビジョンに向かい続ける。

考えが違ったっていい、我々は答えが無い仕事をしているのだから。

2月からも二人の仲間が増えました。

二人とも新しい可能性が秘めています。

どんなシナジーが社内で生まれるか非常に楽しみです。

Think out!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

AUTHOR
佐々木 卓也 Takuya Sasaki
フュージョン株式会社 代表取締役

どの企業よりも大量のデータをハンドリングでき、どの企業よりも示唆に富んだ分析レポートを提案し、どの企業よりも仮説とレスポンスを意識した販促をプランし、どの企業よりも優れたツールをクリエイティブし、どの企業よりもクライアント企業とその先の生活者との距離を縮める事ができる。
そんな会社にしたいと心から思っています。

FUSION(フュージョン)は戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ制作、効果測定まで、
ダイレクトマーケティングに関わる業務全てを担う体制でサポートをご提案します。
お気軽にお問い合わせください。

ダイレクトマーケティングのすべてを、eラーニングで学ぶ 無料資料をダウンロード

RECENT POSTS

ARCHIVES

CATEGORIES