FUSION directmarketing agency

JP / EN

MENU

TOPICS think out of the box! フュージョン社長ブログ

think out
of the box!
フュージョン社長ブログ

東京ビックサイトにて講演してきました。

先日東京ビックサイトにて開催されました、

IC card world 2011のソニー・フェリカブースにて、

ダイレクトマーケティングのテーマでお話しさせて頂きました。

ICカードやおサイフケータイを中心として会員化を実施したり、

携帯のクーポンやメールマガジン等の個にアプローチする施策を

実施検討する企業が増えています。

そんな中で、ダイレクトマーケティングの考え方を理解することで

投資対効果を最大限高め、自社独自の企業ノウハウを

蓄積してもらう事が目的です。

毎年参加しているイベントでしたが、また違った視点で見ると

視察に来る企業の目的を感じる瞬間もあり、私自身も非常に勉強になりました。

今回、2万人以上が来場される大きなイベントで

お話しするのは初めてでしたが、

沢山の方に立ち止まってくださり大変感謝しております。

P.S.先日の東北・関東地方での地震で被害・影響を受けた

  クライアント企業の皆様、社員の皆様、またその家族・地域の皆様

  フュージョン社員一同で出来ることがあれば、

  何なりと弊社担当にご用命ください。

  弊社で出来る限り、精一杯お手伝いしたいと思います。

Think out!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

SDIM2429.JPG

AUTHOR
佐々木 卓也 Takuya Sasaki
フュージョン株式会社 代表取締役

どの企業よりも大量のデータをハンドリングでき、どの企業よりも示唆に富んだ分析レポートを提案し、どの企業よりも仮説とレスポンスを意識した販促をプランし、どの企業よりも優れたツールをクリエイティブし、どの企業よりもクライアント企業とその先の生活者との距離を縮める事ができる。
そんな会社にしたいと心から思っています。

FUSION(フュージョン)は戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ制作、効果測定まで、
ダイレクトマーケティングに関わる業務全てを担う体制でサポートをご提案します。
お気軽にお問い合わせください。

ダイレクトマーケティングのすべてを、eラーニングで学ぶ 無料資料をダウンロード

RECENT POSTS

ARCHIVES

CATEGORIES