think out of the box! フュージョン社長ブログ

上海打合わせと杭州オフィス開設立合いしてきました。

2011/03/22

改めまして被災地の皆さまに心からお見舞い申し上げます。

こんな時だからこそ、私たちのような普通の生活が可能な人間は

今まで以上に元気良く、真剣に、丁寧に物事に取り組まねばと思っています。

先日2泊3日で上海~杭州に行ってきました。

1日目は・・・

CIMG0051.jpgのサムネール画像

フュージョンの顧問弁護士でもある

アンビシャス法律事務所奥山先生と松野事務長と

中国の弁護士事務所で打ち合わせ参加し、

2日目は・・・

CIMG0100.jpg

CIMG0103.jpgのサムネール画像

上海の商工会議所にご挨拶と情報交換をして、

上海虹橋駅から新幹線で45分の人口800万の都市杭州に移動、

今回フュージョンより資本参加・協業している

「多推(上海)文化伝播有限公司」の新規オフィスの開設立ち合いです。

フュージョンから前乗りしている2名の役員と合流し立ち合いました。

一日目も二日目もびっちりのスケジュールでしたが、

非常に内容濃く、これからが楽しみな出張となりました。

同行してくれた奥山先生・松野事務長、

そしてマーケットエンジニアの森田社長、ありがとうございました。

Think out !

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

お問い合わせ

当社に関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

pagetop