FUSION directmarketing agency

JP / EN

MENU

TOPICS think out of the box! フュージョン社長ブログ

think out
of the box!
フュージョン社長ブログ

「写真を撮る」意義、意味の変化

スマートフォンの普及が著しいです。

1000万台を超え、数年で2000万台を突破する成長率だそうです。

同時にInstagramtwitterfacebookのようなツールが進化することによって、

最近「写真を撮る」行為の意味が変化している、と強く感じています。

想い出として「後で振り返る」ために残す行為から、

繋がっている自分のネットワークと「今すぐ共有」する行為へ。

「いいね!」ボタンや、コメント機能、引用機能等、

リアルタイムなフィードバックがレスポンスとしてある事も

変化のスピードを上げる要因と感じています。

写真を撮る行為に、「共有」「反応」「拡散」「蓄積」といったキーワードが

新しい価値として付与され、新しいコミュニケーションの役割を担っています。

Think out!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

AUTHOR
佐々木 卓也 Takuya Sasaki
フュージョン株式会社 代表取締役

どの企業よりも大量のデータをハンドリングでき、どの企業よりも示唆に富んだ分析レポートを提案し、どの企業よりも仮説とレスポンスを意識した販促をプランし、どの企業よりも優れたツールをクリエイティブし、どの企業よりもクライアント企業とその先の生活者との距離を縮める事ができる。
そんな会社にしたいと心から思っています。

FUSION(フュージョン)は戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ制作、効果測定まで、
ダイレクトマーケティングに関わる業務全てを担う体制でサポートをご提案します。
お気軽にお問い合わせください。

ダイレクトマーケティングのすべてを、eラーニングで学ぶ 無料資料をダウンロード

RECENT POSTS

ARCHIVES

CATEGORIES