FUSION directmarketing agency

JP / EN

MENU

TOPICS think out of the box! フュージョン社長ブログ

think out
of the box!
フュージョン社長ブログ

世界で最も権威のあるダイレクトマーケティングのコンペティション。

ダイレクトマーケティングは世界で共通語、業界、産業なのですが、

束ねる機関として、DMA(ダイレクトマーケティングアソシエーション)があります。

私たちパラシュートグループのフュージョンも

日本で数少ないメンバーとして加盟し、

世界中のダイレクトマーケティングのトレンドを

いつもキャッチアップしています。

昨年2011年はBostonで世界大会があり、

一年に一度の国際コンペディション、「エコー賞」の発表に立ち会えました。

IMG_0818.jpg

そのエコー賞の事例を紹介した書籍が

宣伝会議さんから出版されるようです。

『DMA国際エコー賞に学ぶ 世界のダイレクトマーケティング最前線2012』

書籍中「ダイレクトマーケティングの最新トレンドとは」という内容で

弊社取締役も何とコラムを執筆させて頂きました。

社員は必読!クライアントにはぜひ手にとって読んで頂きたいです。

沢山のヒントが詰まっていると思います。

もちろん賞は一つの結果でしかありません。

しかしながら私たちのビジョンはトップダイレクトマーケティングカンパニーですから、

近いうちにエコー賞受賞したいと思います!(希望!願望!要望!熱望!)

その為には弊社スタッフ一人一人が、クライアントと一緒になって

企業と顧客の距離を縮める為に!という強い想いを持たないと

決して達成できません。良いチャレンジと思っています。

Think out!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

AUTHOR
佐々木 卓也 Takuya Sasaki
フュージョン株式会社 代表取締役

どの企業よりも大量のデータをハンドリングでき、どの企業よりも示唆に富んだ分析レポートを提案し、どの企業よりも仮説とレスポンスを意識した販促をプランし、どの企業よりも優れたツールをクリエイティブし、どの企業よりもクライアント企業とその先の生活者との距離を縮める事ができる。
そんな会社にしたいと心から思っています。

FUSION(フュージョン)は戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ制作、効果測定まで、
ダイレクトマーケティングに関わる業務全てを担う体制でサポートをご提案します。
お気軽にお問い合わせください。

ダイレクトマーケティングのすべてを、eラーニングで学ぶ 無料資料をダウンロード

RECENT POSTS

ARCHIVES

CATEGORIES