think out of the box! フュージョン社長ブログ

世界で最も権威のあるダイレクトマーケティングのコンペティション。

2012/04/09

ダイレクトマーケティングは世界で共通語、業界、産業なのですが、

束ねる機関として、DMA(ダイレクトマーケティングアソシエーション)があります。

私たちパラシュートグループのフュージョンも

日本で数少ないメンバーとして加盟し、

世界中のダイレクトマーケティングのトレンドを

いつもキャッチアップしています。

昨年2011年はBostonで世界大会があり、

一年に一度の国際コンペディション、「エコー賞」の発表に立ち会えました。

IMG_0818.jpg

そのエコー賞の事例を紹介した書籍が

宣伝会議さんから出版されるようです。

『DMA国際エコー賞に学ぶ 世界のダイレクトマーケティング最前線2012』

書籍中「ダイレクトマーケティングの最新トレンドとは」という内容で

弊社取締役も何とコラムを執筆させて頂きました。

社員は必読!クライアントにはぜひ手にとって読んで頂きたいです。

沢山のヒントが詰まっていると思います。

もちろん賞は一つの結果でしかありません。

しかしながら私たちのビジョンはトップダイレクトマーケティングカンパニーですから、

近いうちにエコー賞受賞したいと思います!(希望!願望!要望!熱望!)

その為には弊社スタッフ一人一人が、クライアントと一緒になって

企業と顧客の距離を縮める為に!という強い想いを持たないと

決して達成できません。良いチャレンジと思っています。

Think out!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

お問い合わせ

当社に関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

pagetop