FUSION directmarketing agency

JP / EN

MENU

TOPICS think out of the box! フュージョン社長ブログ

think out
of the box!
フュージョン社長ブログ

社内ベストプラクティス発表会!

2006年から社内でスタートしたのですが、

社内には様々な職種のスタッフやチームが存在しており、

それぞれメインのクライアントも違う事から、

日々の業務事例を共有するために34か月に一度、発表会を開催しています。

本日、第27回ベストプラクティス発表会が

テレビ会議で東京オフィスも繋いで開催されました。

今回は11チームから発表がありました。

一例をお話しすると・・・

・クライアントのfacebookページの運用業務について

・行動ターゲッティングディスプレイ広告とランディングページ最適化について

ERPシステムからの5か国グローバル在庫データ分析業務について

・年間5000本小ロット多品種DMの制作効率化について

ASP24時間死活監視業務について

などなど・・・

DSC00935.JPG

ECチームの発表を行う柴田さん

様々な事例が発表されて、一緒に働いているスタッフ同士の業務理解と

クライアント理解の補完になっていると思っています。

一番大事なのは自分の仕事が

「クライアントの目的は何か」「社会のどこに繋がっているのか」を

感じる力を養うこと。こういった発表会を通じて皆には是非感じて欲しいです。

DSC00937.JPG

佐々木からGreat賞の進呈の様子。

Think out!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

AUTHOR
佐々木 卓也 Takuya Sasaki
フュージョン株式会社 代表取締役

どの企業よりも大量のデータをハンドリングでき、どの企業よりも示唆に富んだ分析レポートを提案し、どの企業よりも仮説とレスポンスを意識した販促をプランし、どの企業よりも優れたツールをクリエイティブし、どの企業よりもクライアント企業とその先の生活者との距離を縮める事ができる。
そんな会社にしたいと心から思っています。

FUSION(フュージョン)は戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ制作、効果測定まで、
ダイレクトマーケティングに関わる業務全てを担う体制でサポートをご提案します。
お気軽にお問い合わせください。

ダイレクトマーケティングのすべてを、eラーニングで学ぶ 無料資料をダウンロード

RECENT POSTS

ARCHIVES

CATEGORIES