think out of the box! フュージョン社長ブログ

「念いの力」~年末のご挨拶

2012/12/28

弊社は本日を持ちまして2012年御用納めとなりました。

2012年、国も社会も経済も決して順風と言えない一年だったと思います。

「念い(おもい)の力」と言う言葉があります。

自分の心に強く念じ、念うこと。

途中で投げ出さない、最後まであきらめない、考える事を止めない事。

パラシュートグループの未来と夢は

「世界的なダイレクトマーケティングカンパニー」になる事。

役割の違うスタッフ一人一人の念いが繋がっていないと難しい未来。

でも決して掴めない未来では無い、と最近強く感じています。

どの企業よりも大量データのハンドリングが出来、

どの企業よりも示唆に富んだ分析レポートを提案し、

どの企業よりも仮説とレスンポンスを意識した販促をプランし、

どの企業よりも優れたツールをクリエイティブし、

そして、どの企業よりも顧客との距離を縮める事が出来る。

背伸びする必要なんかない。いつも顔を上げて、前を向いて。

一歩ずつ、一歩ずつ歩んで行きたい。

自分の仕事がどこかの誰かの心の距離を縮めると信じて。

その先に成長した自分と、会社があると信じて。

2013年も「念いの力」が強いメンバーで、

「念いの力」強い組織を育んで行きたいと思います!

最後に、皆さんとその家族や大切な人の健康と成長、幸せを祈って。

パラシュートグループを支えてくれる多くの人々に感謝を。

良いお年を!

Think out!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

お問い合わせ

当社に関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

pagetop