FUSION LOGO
close

フュージョンの採用サイトがオープンしました。

佐々木 卓也
2013-12-07

1991年に創業したフュージョンは23期を迎え、

現在約50名のスタッフで事業を続けていますが、

赤ん坊が大人になる様に、組織も20年以上の歩みの中で、

沢山の出会いと、そしてもちろん別れもありました。

初めから大人数でスタートする企業は中々ありませんし、

皆創業時は気心のしれた少人数でスタートすると思います。

事業の拡大とともに、ビジョンや事業に共感してくれるだろうメンバーを

一人一人募り続け、現在の姿があります。

今回フュージョンの採用サイトをリニューアルしました。

事業の中身や、考え方、社内の様子がわかるように

数か月かけ沢山議論しながら作りました。

私が現在の会長(当時もちろん社長)と出会ったのは2000年、

当時は数人の会社でした。

フュージョンのビジョンに共感し、その想いを事業として実現し、

永続する企業として形作り紡ぐ事が自分の使命と思っています。

当時は採用サイトはありませんでしたが、

素晴らしい出会いだったと今でも思っています。

人間同士時には共感し合い、またぶつかり合う事はありますが、

ぶつかり合うからこそ、予想もしないアイディアや

成果や効果が生まれるのだと思います。

そんな出会いを期待して、新しいドアはいつでも開いています。

楽しみです!

Think out!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

  • facebook
  • mail

関連する記事

マーケティングに役立つ資料ノウハウを公開中!

メルマガ登録

役立つマーケティング情報やセミナー情報、弊社のサービスのご案内等をお届けします。