think out of the box! フュージョン社長ブログ

年末のご挨拶~来年は駿馬として駆け上がる午年に!

2013/12/30

弊社は本日を持ちまして2013年仕事納めとなりました。

今日はきれいな雪化粧をした街を見る事が出来ました。

__.jpg

澄み切った冷たい空気は気持ちも綺麗に、

そして晴れ晴れとした気分にさせてくれます。

2013年、国も社会も経済も激動の一年だったと思います。

フュージョンの一年は3月新年度からスタートし

まだ年度としては第四四半期の途中ですが、

多くのクライアント、お取引先、社員とその家族に支えられ、

成長を実感した一年でした。本当にありがとうございます。

2014年も変わらず、

フュージョンはトップダイレクトマーケティングカンパニーを目指します。

どの企業よりも大量データのハンドリングが出来、

どの企業よりも示唆に富んだ分析レポートを提案し、

どの企業よりも仮説とレスンポンスを意識した販促をプランし、

どの企業よりも優れたツールをクリエイティブし、

そして、どの企業よりも顧客との距離を縮める事が出来る。

自分の仕事がどこかの誰かの心の距離を縮めると信じて。

その先に成長した自分と、会社があると信じて。

2014年午年、駿馬の様に困惑の河も、困難の丘も、

皆で渡り切り、駆け上がりたいと思っています!

最後に、皆さんとその家族や大切な人の健康と成長、幸せを祈って。

フュージョンを支えてくれる多くの人々に感謝を。

それでは良いお年を!

Think out!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

お問い合わせ

当社に関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

pagetop