FUSION LOGO
close

春4月、今年も新しい仲間が増えています!

佐々木 卓也
2014-04-01

4月1日、入社式が各社実施される中、
フュージョンにも新しいメンバーが加わりました。
去年の今頃は鼻炎(花粉症?)に悩まされていましたが、
今年はまだ発症せずびくびくしています。

4月からは新卒2名、中途1名が東京にて仲間に加わります。


基本的にフュージョンは年間を通じていつでも採用門戸を開いています。
募集要項についてはコチラからどうぞ。
ありがたい事に年間数百名のエントリがあります。


沢山の出会いの中でタイミングやご縁で仲間が増える事はとても嬉しいですし、
選択肢の中でフュージョンを選んでくれた事に感謝しています。


4月1日から3月の中途採用者3名も一緒に同期6名で
札幌本社で一ケ月間研修をスタートしています。
一カ月間のオフジョブトレーニングにチャレンジするのは
今年からですが、講師も先輩社員中心に準備をして進めています。


佐々木の研修の時間ももちろんあります。
創業からの社史についてと、
会社のビジョンとミッションの話が中心です。

2014-04-03 10.03.34.jpgのサムネイル画像

研修後にはそれぞれの配属先でそれぞれの役割を担いますが、
一緒に研修をした仲間として、支えあって良い刺激を与え合う
存在でいてほしいですね。
私の入社時には無かった光景でとっても羨ましいです。



P.S.札幌本社ビルミーティングルーム増築中です。
しばらく不自由ですが楽しみです。
koji.jpg



Think out!
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

  • facebook
  • mail

関連する記事

マーケティングに役立つ資料ノウハウを公開中!

メルマガ登録

役立つマーケティング情報やセミナー情報、弊社のサービスのご案内等をお届けします。