FUSION LOGO
close

フュージョンは今、一緒に働く仲間募集に積極的です!

佐々木 卓也
2014-11-30

1991年に札幌で創業したフュージョンは24期目を過ごし、

現在約60名のスタッフで事業を続けています。

20年以上の歩みの中で、人が子供から大人になるように、

沢山の出会いと、そしてもちろん別れもありました。



どの企業も最初から大人数でスタートする事は中々無いですし、

創業時は何も言わなくても互いの事が理解できる気心の知った同士で

目の前の事で精一杯、試行錯誤(今もそうですが。汗)しながら歩むものだと思います。

そんな中で少しずつですが事業の拡大とともに、

ビジョンや事業に共感してくれるだろうメンバーを一人一人募り続け、

この瞬間の会社の姿があります。

 

実のところ、私も中途採用でフュージョンに2000年に入社しました。

現在の会長(当時もちろん社長)と出会った時、

当時は数人の会社でした。もう15年になります。

フュージョンのビジョンに共感し、その想いを事業として実現し、

永続する企業として形作り紡ぐ事が自分の使命と思っています。

当時はもちろん採用サイトがあったりWEBで告知する余裕はありませんでしたが、

素晴らしい出会いだったと今でも思っています。

 

フュージョンはマーケティング会社です。

今経営はよりマーケティング志向、重要視されています。

そんな中で私たちの役割もより一層大きくなると確信しています。

 

私たちの会社の事業内容、働く人、雰囲気がわかるように、

採用サイトも準備しています。(これまた試行錯誤していますが・・)

ぜひ気になる方はご覧いただければと思います。

いつでも扉は開いていますので、興味のある方はぜひお話しましょう!

 

採用サイトはコチラからどうぞ!

wantedlyはコチラからどうぞ!

 

Think out!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

  • facebook
  • mail

関連する記事

マーケティングに役立つ資料ノウハウを公開中!

メルマガ登録

役立つマーケティング情報やセミナー情報、弊社のサービスのご案内等をお届けします。