FUSION directmarketing agency

JP / EN

MENU

TOPICS think out of the box! フュージョン社長ブログ

think out
of the box!
フュージョン社長ブログ

フュージョンは今、一緒に働く仲間募集に積極的です!

1991年に札幌で創業したフュージョンは24期目を過ごし、

現在約60名のスタッフで事業を続けています。

20年以上の歩みの中で、人が子供から大人になるように、

沢山の出会いと、そしてもちろん別れもありました。



どの企業も最初から大人数でスタートする事は中々無いですし、

創業時は何も言わなくても互いの事が理解できる気心の知った同士で

目の前の事で精一杯、試行錯誤(今もそうですが。汗)しながら歩むものだと思います。

そんな中で少しずつですが事業の拡大とともに、

ビジョンや事業に共感してくれるだろうメンバーを一人一人募り続け、

この瞬間の会社の姿があります。

実のところ、私も中途採用でフュージョンに2000年に入社しました。

現在の会長(当時もちろん社長)と出会った時、

当時は数人の会社でした。もう15年になります。

フュージョンのビジョンに共感し、その想いを事業として実現し、

永続する企業として形作り紡ぐ事が自分の使命と思っています。

当時はもちろん採用サイトがあったりWEBで告知する余裕はありませんでしたが、

素晴らしい出会いだったと今でも思っています。

フュージョンはマーケティング会社です。

今経営はよりマーケティング志向、重要視されています。

そんな中で私たちの役割もより一層大きくなると確信しています。

私たちの会社の事業内容、働く人、雰囲気がわかるように、

採用サイトも準備しています。(これまた試行錯誤していますが・・)

ぜひ気になる方はご覧いただければと思います。

いつでも扉は開いていますので、興味のある方はぜひお話しましょう!

採用サイトはコチラからどうぞ!

wantedlyはコチラからどうぞ!

Think out!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

AUTHOR
佐々木 卓也 Takuya Sasaki
フュージョン株式会社 代表取締役

どの企業よりも大量のデータをハンドリングでき、どの企業よりも示唆に富んだ分析レポートを提案し、どの企業よりも仮説とレスポンスを意識した販促をプランし、どの企業よりも優れたツールをクリエイティブし、どの企業よりもクライアント企業とその先の生活者との距離を縮める事ができる。
そんな会社にしたいと心から思っています。

FUSION(フュージョン)は戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ制作、効果測定まで、
ダイレクトマーケティングに関わる業務全てを担う体制でサポートをご提案します。
お気軽にお問い合わせください。

ダイレクトマーケティングのすべてを、eラーニングで学ぶ 無料資料をダウンロード

RECENT POSTS

ARCHIVES

CATEGORIES